まぼろしの誕生日☆

お久しぶりのブログ更新です♪

片手しか使えないないので
パパさんがいないとノートPC開けなくて・・(^_^;)

なので・・・
一日早いけど、
今日はラナちゃんの幻の18歳の誕生日のお祝いを\(^o^)/

まだ若かりし頃のセクシー時代のお写真を(笑)

a0037322_15472359.jpg



お花と、
食いしん坊だったので、オヤツは多めに~(●^o^●)
a0037322_15523011.jpg

ラナちゃん たくさん食べてね♪

私の腕が治ったら、
また違うオヤツ買ってくるからね(*^_^*)

ギブス取れるまで あと4日☆
a0037322_16030415.jpg






[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-12-13 18:42
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ギブス取れる日がまちどおしいですねーーー*\(^o^)/*
ラナちゃん、幻のお誕生日おめでとう♪おやつも貰えて良かったね。らなままのギブスが取れたら新しいおやつだって♪早く治るように応援しようね(#^.^#)
Commented at 2015-12-13 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-12-13 20:43
らなままサン、コンバンハ~!
右肘の負傷って、骨が折れてたんですね・・・
不自由な生活を送られてるのだろーな、と更新拝見してました。
でも、時間薬で治るケガだったら幸いですよね。
スッキリするまであと4日、頑張って下さい~
そして、引き続きお大事になさって下さいね。

ラナちゃん、今年の1月ですよね・・・
月日の流れって早いものですね・・・
虹の橋で素敵な誕生日を迎えられたことでしょ
若かりしチャーミングなラナちゃん、とてもいい表情ですね^^
大切なお写真をありがとーです♪
Commented by parcel-bread at 2015-12-13 21:21
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
健康な時の三週間は、あっという間に過ぎるのに
ギブス生活の三週間は長かったです( ´△`)

ラナにお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございます(o^O^o)
ギブスがとれたら、
また新しいオヤツを買ってあけようと思います(≧∇≦)
Commented by parcel-bread at 2015-12-13 21:26
鍵コメさん>
こんばんは~♪
ラナにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます(〃^ー^〃)
明日の誕生日当日には
虹の橋のお友達たちとオヤツを
仲良く分けあって食べてくれると良いな♪

ギブスがとれたら
もっと美味しいオヤツを買って
上げようと思います(o^O^o)
Commented by parcel-bread at 2015-12-13 21:35
aviさん>
こんばんは~♪
そうなんですよ。。。
右肘にヒビが入ってしまったんです(´д`|||)
三週間のギブス生活は長かったけど
年末年始前にギブス取れるので
まだ良かったかも。。。(^_^;)

ラナにお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございます(〃^ー^〃)
食いしん坊のラナさんだったので
オヤツを独り占めしないで
虹の橋の皆と仲良く分けあって食べてくれると
良いな~と思ってます(o^O^o)

写真撮る時はいつもクルミもいっぱい写っていて
なかなかラナ一人だけの写真が無くて。。
こんな写真になってしまいました(笑)
Commented by micocon at 2015-12-14 16:16
ここんとこ見逃していたようで、前の記事読んでビックリしました!右肘の怪我、そんなに悪かったんですね(´_`。)グスン
今更大丈夫ですかもないのですが、少しずつよくなってるようで良かったです!
お大事に〜(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
Commented by parcel-bread at 2015-12-14 21:04
micoconさん>
こんばんは♪
そうなんですよ~。。。
玄関で思い切り転んで、
右肘にヒビが入ってしまいました( ´△`)
三週間のギブス生活していたけど
今週やっとギブス取れる予定です。
でもしばらく痛みは続きそうなので
のんびりと過ごそうと思ってます。

ご心配してくださって
ありがとうございました(*´ー`*)
by parcel-bread | 2015-12-13 15:49 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30