人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大雨だぁ~!!

夕方、遠くのほうで雷ゴロゴロなって雨が降りそうだったので
まだちょっと暑いけど、5時半頃に急いでお散歩に行って来ました!

いつも自転車で駅まで通勤してるパパから、
夜9時頃に「雨がすごくて自転車で帰れないから、駅まで迎えにきて~」と電話がきたので
大雨のなか迎えに行って来ました。

しかし・・・駅まで行く途中の道路が洪水で川のようになってしまっていて、
引き返す車で大渋滞・・・・・・
水の中を突っ切って行く車もいたので、
大丈夫かなぁ~と思いつつ無謀にも突き進む私(^_^;)
そんな洪水した場所を2箇所程、突き進んでやっと駅に到着~☆

駅に着いたころには雨も小降りになっていて、
せっかく迎えに行ったのにパパは「小雨になったから自転車で帰るよ。」って~!!(ーー゛)
車壊れるかドキドキしながら迎えに来たのに~!<(`^´)>

さすがに申し訳ないと思ったパパが、
お詫びに夕飯の後の皿洗いしてくれたので勘弁してあげました。(;一_一)

             こんな時は笑顔のラナを見て癒されよう~♪
大雨だぁ~!!_a0037322_23212936.jpg

Commented by どらちゃん at 2005-08-24 05:34 x
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
癒されよう~~!あたしも昨日はめっちゃくちゃ疲れた・・
ラナちゃん・クルミちゃんで癒されたわん。

我が家にもう少しで癒しの存在となる子が・・(*^m^*) ムフッ
Commented by らなまま at 2005-08-24 11:06 x
どらちゃん>
ストレス解消には、動物見るのが一番癒されるよね~♪
我が家のグ~タラ犬だけど、どらちゃんのお役に立てて良かったわ(*^_^*)

何々~?!どらちゃん家にも癒しの動物ちゃんが来るの~???
わぁ~い!とっても楽しみだわ(^^♪
Commented by ゆみのん at 2005-08-24 23:55 x
らなままさん、ご心配いただきありがとうございました~
なんとか普通に暮らせるようになりました♪
まだ会社には通えませんが、ボチボチとやってまいります~
雨大変でしたね(^_^;
ラナちゃん、私は癒されましたよ~
きっとあの目でウルウル見られたらみんな癒されちゃう?
Commented by らなまま at 2005-08-25 13:36 x
ゆみのん>
もう1ヶ月もたつんだね~
大分調子は戻ってきましたかぁ~?
あまり無理しないで、
のんびり出来るうちは、思い切りのんびりしたほうがいいですよ~!(^^)
うちのラナへねぇ~、何か食べ物がほしい時だけウルウルした目で見つめてるよ・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2005-08-23 23:23 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31