人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パン屋へお散歩♪

右肘ギブス中のため、
クリスマスのチキンやケーキの買い出しにも行けなくて、
クリスマスは、普段と変わらない夕飯メニューでした(/_;)

なので。。。
昨日 一日遅れのクリスマスということで、
ケ○タッキーのチキンを買って食べました(●^o^●)



怪我してから、家に引きこもってばかりいるので、
運動&リハビリがてら、
近所のパン屋さんへ歩いてパンを買いに行って来ました♪

パン屋へお散歩♪_a0037322_17350354.jpg

お店の中には他のお客さんもいたので、
お店の中の写真はこれ1枚だけ(^_^;)



あとはパン屋さんの入り口の写真とか・・・
パン屋へお散歩♪_a0037322_17355412.jpg



パン屋さんや行く途中にあった素敵な塀の写真撮ったりして(笑)
パン屋へお散歩♪_a0037322_12535183.jpg


ギブスしながらの お写ん歩を満喫しました(^-^)


明日は待ちに待った病院day~!
今度こそギブス取れるといいなぁ~・・・(^_^;)



by parcel-bread | 2015-12-27 12:57 | パン&スイーツ

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31