人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鏡餅からの・・ウッキィ~♪

ウッキィ~!!
今年買った鏡餅の上に乗っていた
おサルさんです(≧m≦)ぷっ!

鏡餅からの・・ウッキィ~♪_a0037322_15334493.jpg

毎日お家でコツコツとリハビリ中の右肘。。。
やっと鼻に手が届くようになりました♪

ペットボトルの飲み物も飲めるようになったけど、
まだコップは、口まで届きません(^_^;)

車の運転も一応出来るけど、
まだ右手に力入れると肘が痛む時があるので、
なるべく運転しないようにしてます(/_;)


明日から三連休~♪
連休中は映画「スターウォーズ」を観に行って来ますヽ(^o^)丿

あとはパパさんに運転してもらって、
何処かへ写真撮りにお出かけしたいなぁ~(*^_^*)



Commented by coo1229 at 2016-01-08 20:00
かわいいお猿さん  こういうの捨てられないタイプです (^^;

連休は映画を観に行くのね~ (^^)/
暫くお天気も良さそうだから、きれいな写真も撮れそう
連休楽しみだね
ステキな写真が撮れたら見せてね
Commented by parcel-bread at 2016-01-08 22:16
犬党さん>
こんばんは~♪
お猿さんが可愛かったので、
お猿さんの乗ってる鏡餅選んで買いました(^_^;)
私も捨てられないので、今年ずぅ~と家に飾ってあると思います(笑)

トム・クルーズの映画以来の映画鑑賞へ行く予定で~す♪
今、江の島でウィンターチューリップが綺麗に咲いているので、
撮りに行きたいなぁ~と思ってます(*^_^*)
お姉さんも良い休日をお過ごしくださいね~♪
by parcel-bread | 2016-01-08 15:52 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31