江の島ニャンコ♪ animal

江の島へ遊びに行くときは、いつも午前中に行きます♪
(お昼頃行くと駐車場が満車になってしまうから・・汗)

先日の3連休も、
いつものように早めに行ってみたら。。。


江の島のニャンコたちは
みんなご飯タイム中でした(^-^)


もぐもぐ。。。
a0037322_16494534.jpg



むしゃむしゃ。。。
a0037322_16481888.jpg



何見てるのよ(-_-メ)
a0037322_16484636.jpg



何枚も撮っていたら睨まれちゃいました(^_^;)


ごめんね~
どうぞゆっくり食べてください♪
a0037322_16492392.jpg


エアコンの室外機の裏でも、
ニャンコたちが仲良くお食事してました(^^)
a0037322_16474431.jpg


[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-01-13 19:19
こんばんは(^-^)
江の島の猫ちゃん、ごはんタイムですね。
いつもは可愛いネコちゃんですが、こういう場面を見ると、
彼らも必死に生きているんだな~と感じます。
週末の休み、彼らに会いにいこうかな(*´ー`*)
Commented by parcel-bread at 2016-01-13 22:23
シュウイチさん>
こんばんは~♪
何故か皆同じ時間に、ごはんタイムしてました(^^)
きっと観光客が増えてきて、
お店が忙しくなる前にご飯あげてるのかも?

本当。。。ご飯食べてる姿を見てると
毎日一生懸命に生きてるんだなぁ~と思っちゃいました。
お時間あったら、週末にニャンコに会いに行ってみてくださいね~(*^_^*)
Commented by 犬党 at 2016-01-14 12:55 x
タダで撮影はお断りよ~って感じでしょうか?
おやつを持って行けば撮影OKかな
それともむやみにご飯をあげたらいけないのかな?

みんなお座りしてお行儀良くご飯をたべるんだね (^^)
Commented by parcel-bread at 2016-01-14 17:11
犬党さん>
こんにちは~♪
ニャンコちゃん、美味しそうにご飯食べていたから
その可愛い姿を見て癒されていたら・・・睨まれちゃいました(^_^;)

江の島には透明なガラスケースで出来たニャンコ募金箱が置いてあって、
私の貯金箱より、たくさん入っているんです♪(笑)
それでもお腹空かせているニャンコたちは、
観光客の人からお菓子とかもらって食べてますよ(*^_^*)
ニャンコってご飯食べるとき、背中丸めて座って食べるから可愛いですよね~♪
by parcel-bread | 2016-01-13 17:57 | 江の島ニャンコ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31