お団子の誘惑♪

江の島の商店街には
美味しい食べ物屋さんが沢山あって
いつも誘惑に負けないようにしているけど・・・
食いしん坊万歳の私なので、いつも負けてます(^_^;)

特にこのお団子屋さん。。。
もう2回も誘惑に負けて食べちゃいました(笑)
a0037322_16512945.jpg



そして江の島に行く度に撮りたいと思っていたこれ↓
a0037322_16515301.jpg

いつも店員さんが立って見ているので
撮ると怒られそうな気がして撮れなかったのだけど、
今回は店員さんが座ってよそ見していたので
(後ろのヒョウ柄の帽子被ってるのが店員さん・・・笑)
ササァ~!と隠し撮り(笑)


こちらは天然石のお店(入ったことないけど)
a0037322_16505539.jpg





最後は。。。

相変わらず抱っこされると、
つまらなそうな顔をするクルミちゃんなのでしたぁ~(^_^;)
a0037322_16334758.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-01-16 19:21
色鮮やかな写真が一杯 (*^^*)
見た目に弱い私は迷わず三色だんご選びます (^^;

ゼリービーンズみたいなきれな石
やっぱり食べ物に見えてしまうのはなぜ ←単に食い意地が張ってるだけ

抱っこしてもらったら高い所から見晴らしが良くていいと思うんだけど、クルミちゃんはつまらないのかな?
Commented by pote-sala at 2016-01-16 22:23
お団子が並んでる写真、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
おいしそうなもの、綺麗なカラフルな石、撮りたいもの
たくさんあるのね。
クルミちゃん、抱っこされながらも確かにつまらなそうなお顔だわ。
歩いて「パパ、ママこっちだよ~。」って言いたいのかな。
Commented by parcel-bread at 2016-01-16 22:28
犬党さん>
三色団子 彩りが可愛くて食べたくなりますよね~♪
同じく見た目に弱い私も、
初めて買って食べたのが三色団子でした(笑)
この間はよもぎ団子買って食べましたぁ~(●^o^●)
こうなったら、江の島に行く度に1本ずつ食べて
全種類制覇しちゃおうかな♪♪

天然石。。。言われてみればゼリービーンズに見えるかも?(^O^)
美味しいモナカアイスも売ってるけど、さすがに今の季節は寒いので・・・
今度は焼きたてのタコせんべい食べてみようかと思ってます♪

クルミは、私がチューリップ写真撮ってる間に
パパさんと沢山歩いて疲れたらしく、こんな顔になったみたいです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-01-16 22:36
pote-salaさん>
江の島は写真撮りたい場所がたくさんあって
なかなか前に進めませんよ~(笑)
「撮影禁止!!」って看板置いてるお店もありますけどね(^_^;)

そして、カメラを持った人が集まってる場所には
だいたい江の島ニャンコがいることが多いです(^^)

クルミは、私がチューリップ撮ってる間に
パパさんとたくさん歩いて疲れてたみたいです(^_^;)
でも下におろして歩かせると、
すごい張り切って歩くんですけどね(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-01-19 17:09
こんばんは~。
ここ、素敵な場所ですね~☆
行ってみたい、
撮ってみたい、
食べてみたいです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-01-19 17:15
かほさん>
こんばんは~♪

江の島は何度行っても楽しい場所ですよ~(^O^)
写真に撮りたくなる物もたくさんあるし、
何と言っても美味しい食べ物がたくさんあるので、
毎回食べ物の誘惑に負けないようにするのが大変です(笑)
かほさんも機会があったら行ってみてくださいね~♪
by parcel-bread | 2016-01-16 16:36 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30