人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

筆ペンゆる文字~♪

今年のお正月を過ぎたころから急に寒くなり、
怪我した右肘があまり動かなくなっていました。

ネットで色々と調べてみたら、
「お灸をしたら動くようになった」と書いてあるのを読んだので
ダメ元で私もお灸を買って試してみました。

お灸始めて7日目ですが。。。
ジワジワと効果が出てきているようで、
両手で顔を洗う以外は
ほぼ出来るようになりました(^-^)


それで・・・・・・
字も普通に書けるようになったので、

前々から気になっていた↓この本買ってみちゃいました(*^.^*)エヘッ

筆ペンゆる文字~♪_a0037322_17064125.jpg


来月は姪っ子の誕生日なので、
バースディカードを書いてみました♪

ちょっと字がゆがんじゃったけど(^_^;)




Commented by yuzusora13 at 2016-01-19 18:51
お灸って効果あるんですね~。熱くないですか??
可愛い字ですね。私、こう言う字好きです。
姪っ子さん、きっと喜ぶでしょう♪♪(#^.^#)
Commented at 2016-01-19 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-01-19 21:35
ゆず空さん>
こんばんは~♪
お灸は筋肉の?中のほうまで温めてくれるので
腕も少しずつ動くようになったみたいです(^^)
私が購入したのは火を使わないお灸で、
ホカロンくらいの熱さなので、気持ちいい温かさですよ♪

ゆる文字可愛いですよね~(*^_^*)
ゆるい。。とか丸い。。。とかいうの大好きです(笑)
姪っ子喜んでくれるといいなぁ~♪♪♪
Commented by parcel-bread at 2016-01-19 21:38
鍵コメさん>
こんばんは~♪
こういう可愛い文字を
ササッと書けるようになりたいですよね(*^_^*)
この本の文字を見てるだけでも癒されるので
良かったら買ってみてくださいね~♪
Commented by coo1229 at 2016-01-19 22:26
ケガをした後は寒い時期になるとキズが痛む・・・なんて聞いた事があります
お灸効果で早く顔が洗える様になると良いね

素敵なバースデーカード 姪っ子ちゃんもきっと喜んでくれると思います
字の綺麗な人に憧れます  目指せ!美文字だね (^^)/
Commented by parcel-bread at 2016-01-19 22:51
犬党さん>
こんばんは~♪
ケガをした場所は、
寒い時や、雨の降る前とかに痛んだりします(^_^;)
お灸を毎日やって、早く普通に顔が洗えるようになりたいです!
シャンプーはやっと両手で出来るようになりました(笑)

私、普通に書く字がものすごく下手なんです・・・
でも、ゆる文字だと少しは上手に見えるかな???
お習字は難しくて出来ないので、筆ペンで頑張りま~す(^O^)
by parcel-bread | 2016-01-19 17:08 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31