一年経ちました・・・

今日1月22日はラナちゃんの一周忌でした。

ついこの間のような気がしていたけど、
もう1年経ったのね~・・・
a0037322_17283622.jpg



祭壇には、食いしん坊万歳のラナちゃんが大好きだった
リンゴをお供えしてあげました(^^)
a0037322_17292305.jpg


お花も買って飾ってあげたのだけど、
お花を生けるセンスがゼロな飼い主のため、
こんなダイナミックに大雑把な感じになりました(^_^;)
a0037322_17300988.jpg


ラナちゃんは花より団子だったから
お花は気にしていないと思うので大丈夫でしょう~(笑)


「リンゴも好きだけど、スイカも好きよ~ん♪」
a0037322_17351891.jpg



[PR]
Commented at 2016-01-22 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-01-22 21:54
鍵コメさん>
こんばんは~♪
早いもので、もう1年経っちゃいました。。。
きっと今頃は大好きなリンゴを美味しそうに食べてると思います(^^)
リンゴの他にオヤツもたくさんあげたので
虹の橋を渡ったお友達ワンコたちと仲良く食べてくれてるといいなぁ~♪
Commented by 犬党 at 2016-01-23 09:07 x
1日遅れてしまったけれど・・・
ラナちゃん1年経ったんだね
きれいなお花はさて置き、りんごとおやつをお供えしてもらってきっと喜んでいると思います
クーもお裾分けをもらって仲良く食べたかな?
Commented by parcel-bread at 2016-01-23 16:28
犬党さん>
こんにちは~♪
ついこの間のことのように思っていたけど、
もう1年経ってしまいました。。。

お花は、とっても綺麗なんだけど、
花瓶への飾り方と写真の撮りかたが下手くそで
残念な感じになっちゃいました(^_^;)
ワンコは皆、リンゴ大好きですよね~♪
きっとクーちゃんと仲良くリンゴを食べてると思いま~す♪

ラナ~!おやつも仲良くクーちゃんと食べてね(●^o^●)
Commented at 2016-01-23 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-01-24 21:18
鍵コメさん>
こんばんは~♪
早いもので、ラナが虹の橋を渡ってから1年経ちました。
鍵コメさんも最愛の子を亡くしたばかりだったんですね・・・
私もラナが居なくなったばかりの頃は
何を見てもラナを思い出してましたよ。
きっと今頃は、鍵コメさんの最愛の子とラナも会って
虹の橋の向こうで
美味しい物を皆で分け合って食べてると思います(^-^)
by parcel-bread | 2016-01-22 17:37 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31