人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント♪(*^。^*)

今月は、私の父の誕生日☆結婚記念日☆クルミの誕生日☆
・・・と記念日が盛り沢山なのです(^^♪

まず今日は、私の父の誕生日プレゼントを買いに、
父も母も一緒に連れて、近くの大型電気屋さんへ行って来ました!

父はCDデッキが欲しいと言うのだけど、
あまり機能の付いたのは、機械音痴の父には使いこなせないので、
お年寄りでも操作が簡単な小型のCDラジカセを買ってあげました。

CDラジカセを買うときに、ピンクとブルーの2色があって、
何故か私の両親二人とも「ピンクが可愛くていいんじゃないの♪」とか言い出した・・・(ーー;)
何故ピンク?!しかもかなり派手なピンク色なのに・・・
「ピンクだけは止めて~!!」と断固反対した私!
どうにかピンクは諦めて、落ち着いたブルーの方にしてくれて一安心(^_^;)

今度は実家に行って操作の説明~!
スイッチやボタンの一つ一つを親切丁寧に教えているうちに、
日が暮れてきてしまって「判らなかったら電話してね~!」と
慌てて家に帰ってワンコ達の散歩へGO~☆
何とも慌しい一日でした・・・
でも父がとっても喜んでくれていたようなので、私も嬉しかったです(*^^)v
プレゼント♪(*^。^*)_a0037322_182243100.jpg

Commented by なつ at 2005-09-07 20:19 x
おめでと~~~~う!!
トリプル(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
お父さんも欲しいものをプレゼントされて嬉しかったでしょうね。
娘ならなお更のこと。
結婚記念日だったのねぇ。何年ですか~?私と同じくらいかも~。
クルミちゃんは3歳になったのよね?うちのめんこちゃん1号より
ひとつ若かったはず・・・。確か初めてクルミちゃんを見たのは
九州の可愛い素材屋さんの掲示板!!
あの素材屋さんどうなっただろうね 入院」されたって言っていたものね。
Commented by らなまま at 2005-09-07 22:33 x
なつさん>
ありがと~~~~う♪
結婚記念日は9月の中旬くらいなの~(^^)
クルミの誕生日は9月18日で、3歳になるよ~♪
めんこちゃん1号ちゃんは1歳上だったのね!
落ち着いた感じだから、もっとお姉さんかと思ってたよ(^_^;)
クルミが、いつまでたっても落ち着き無くて子犬みたいなんだもん・・・・
九州の雑貨屋さん???
うぅぅぅ~ん・・・そうだったっけ?忘れちゃったわ(>_<)
Commented by シュガーママ at 2005-09-07 23:14 x
らなままさん、今月結婚記念日なのね~おめでとう!!
クルミちゃんもお誕生日が近いんだね♪3歳ですか・・・ホント早いね!お誕生日プレゼントは何かしら?お父さま可愛いデッキ買ってもらって良いですね!でもやっぱり操作の説明はどこも娘の役目なのね(笑)私の両親も絶対説明ナシには使えない・・・(笑)

実は私も1日結婚式記念日だったのよ♪何もお祝いしなかったけど(笑)
Commented by らなまま at 2005-09-08 14:39 x
シュガーママさん>
そうなのよ~!結婚記念日が近いので~す♪
シュガーママさん家は1日が記念日なんだぁ~(覚えやすくていいよね☆)
私なんて最近忘れそうになるんだぁ~・・・
私よりパパのほうが忘れずに覚えてるかも(^_^;)

クルミも早いもんで、もう3歳です!
ラナと一緒にいるせいなのか、行動が全然お子ちゃまなんだけどね。
シュガーママさんも機械物説明係なのね(^^)
どこも一緒なのね~♪
Commented by ももまま at 2005-09-08 18:02 x
おめでと~♪
クルミちゃん、もう3歳なのね。早いね。結婚して何年目ですか?(*^_^*)

↑のケーキも美味しそう。
Commented by らなまま at 2005-09-08 19:47 x
ももまま>
ありがとう~♪
あっという間に3歳になっちゃいました☆
結婚してねぇ~、ラナの歳プラス1年で~す!(^^)!

パイナップルのケーキって初めて食べたけど、美味しかったよ~♪
Commented by みぃ at 2005-09-08 20:48 x
いろいろおめでとう~♪
クルミちゃんもお年頃なのね^^
Commented by らなまま at 2005-09-08 23:26 x
みぃさん>
ありがとう~(^O^)/
お年頃とは思えない程、行動はお子ちゃまなのよ・・・
前に比べれば、うれションしなくなったほうだけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2005-09-07 18:22 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31