富士山とサーファーたち

昨日よりも今日のほうが寒い湘南地方。。。

やっと車も普通に運転できるようになったので、
(両手で顔を洗えるようになるまで、もう少しかな・・?)

久しぶりに一人で江の島の海岸方面にお出かけして来ましたぁ~♪
a0037322_14065530.jpg


今日は富士山に雲がかかることもなく、
とっても綺麗に見えました(*^_^*)
a0037322_14072764.jpg



サーファーもたくさんいたけど、
カモメもいましたぁ~♪
a0037322_14081623.jpg





[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-01-25 14:55
こんにちは(^-^)
富士山、美しいですね。富士山を中心に、丹沢や伊豆の山々も
はっきり見えて、冷えていますが冬にしかみれない光景です♪
サーファーさんも寒い中いらっしゃいますね。陸から見る富士山と
海から見る富士山は違うのかな?色んなことを想像できるお写真
ばかりです(´▽`)
Commented by parcel-bread at 2016-01-25 16:42
シュウイチさん>
こんにちは~♪
今日は富士山が綺麗に見えましたよね(^-^)
富士山が見えたとしても、
いつも雲が少しかかっていたりして、
こんなに周りの山々がハッキリ綺麗に見えること少ないですよね♪
サーファーの人達を見る度に「寒くないかな~?」と思ってる私です(^_^;)
海の上から見える富士山ってどんな感じなんでしょうね~♪
Commented by 犬党 at 2016-01-26 12:53 x
車の運転が出来るようになって良かったです (^^)

富士山とってもきれいです
寒いこの時期だから見られる富士山なのかな?
週末から続いた寒波も今日までみたいなので、明日からもう少し寒さが和らいで楽になるかも・・・
Commented by parcel-bread at 2016-01-26 18:36
犬党さん>
こんばんは~♪
ありがとうございま~す(^O^)
やっと車の運転出来るようになって、お買い物も楽ちんです(笑)

富士山は、やっぱり寒い時期が一番綺麗に見えます♪
夏の富士山は雪も積もってないので、何だか物足りなくて。。。
ちょっとだけ寒さも和らいできましたね~
毎日あまりにも寒いので、
しばらくはクルミのお散歩も暖かい時間に行こうかなぁ~と思ってます(^^)
by parcel-bread | 2016-01-25 14:09 | 江の島・湘南 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30