日向ぼっこ♪

ここ数日、外の水道管が凍るほど寒い日が続いてます(@_@;)

お散歩大好きなクルミちゃんも、
あまりの寒さに、なかなかハウスから出てきません・・・。

やっとハウスから出てきたかと思ったら、
ファンヒーターの前で丸くなって寝てしまうし、
お散歩に行きたがらなくなりました(^_^;)

なので最近は、少し暖かくなった時間にお散歩行ってます♪
a0037322_17404190.jpg

ファンヒーターで体が温まったら、
今度はソファの上で日向ぼっこ♪が日課のクルミちゃんなのでしたぁ~(^^)



[PR]
Commented by pote-sala at 2016-01-27 18:44
クルミちゃん、幸せそうな寝顔~~~~。
Commented by coo1229 at 2016-01-27 22:07
私もクルミちゃんになりたい
こんな寒い時期は暖かいハウスに籠っていたいよね~
今日は昼間だいぶ暖かくて過ごしやすかったね
Commented by parcel-bread at 2016-01-27 23:52
pote-salaさん>
こんばんは~♪
毎日寒すぎて、動きが鈍くなってるクルミです(^_^;)

大好きなソファの上で気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-01-27 23:56
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミも歳をとったせいか?寒すぎるせいか?
最近、朝の動きが鈍いです(^_^;)
ハウスの中にはアンカも入れてあげてるので温かいと思うのだけど、
たまにブルブル震えてる時があるんですよ・・・

お日さまが出てる昼間は、日向にいると暖かいですよね♪
明日は今日よりも少し暖かくなるみたいですね~(^-^)
Commented by enjoy_sealife at 2016-01-28 14:33
こんにちは(^^)
今日は先日の寒さに比べると、過ごしやすいですね。
クルミちゃん、この寝顔は可愛い。守られている感があって、
安心して休んでいるのでしょう。
きっとカメラを向けたらなままさんも、同じようなお顔
をされていたのでしょう。ベストショットです♪
Commented by parcel-bread at 2016-01-28 17:08
シュウイチさん>
こんにちは~♪
今までの寒さに比べれば、
今日は寒さも少し和らいで過ごしやすかったですよね(^^)

親バカなもので。。。
意味もなく何枚も写真撮っちゃってました(^_^;)
クルミはソファの上が大好きなんですけど、
ちょっと高さがあるので、クルミ一人では上がれなくて、
いつも抱っこして乗せてあげてま~す♪
Commented by nonshi24 at 2016-01-28 17:47
うわぁ、とても気持良さそうに眠っていますね~^^
どんな夢をみているのかしら
Commented by parcel-bread at 2016-01-28 22:14
かほさん>
こんばんは~♪
ソファの上が大好きなので、
丁度 お日様も当たっていたので
気持ち良さそうの寝てました(*^_^*)

クルミの見る夢は。。。
たぶんオヤツをたくさん食べてる夢だと思います(笑)
Commented at 2016-01-29 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-01-29 23:05
鍵コメさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
親バカなので、同じような写真を何枚も撮っちゃいましたぁ~

我が家の癒し犬です(^-^)
by parcel-bread | 2016-01-27 17:31 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31