人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オマケに釣られて・・・

毎月頼んでいたお菓子キットが先月で終わったのですが、
丁度その時期に「もう1種類頼めば、可愛いぬいぐるみの貯金箱がもえますよ~!」と言う
宣伝文句に釣られて、1種類多く頼んでしまった私・・・(^_^;)

そして昨日、そのオマケちゃんが届きました☆
【おねだり ちょきん バク】と言うネーミングの貯金箱です!(^^)!

一緒に写ってるのが、オマケに釣られて新しく頼んだ、
材料を混ぜてレンジで2分加熱するだけで出来ちゃう、
簡単お菓子の【くいっくぷう】のラズベリー味のカップケーキです。
オマケに釣られて・・・_a0037322_13405849.jpg

    「お腹減ったよ~!ケーキじゃなくてお金ちゃんを沢山食べさせてくださ~い!」
Commented by らぶ at 2005-09-09 14:06 x
かわいい貯金箱ですね^-^
夢じゃなくってお金を食べるんですかぁ(笑)
私も『おまけ』に弱いので,らなままさんと同じようにするかも・・・。
セールストークに弱い私^^;

お手軽そうなケーキですね♪
時間がない時にはもってこいです~っ
Commented by ゆう at 2005-09-09 16:52 x
くいっくぷう、私も5年位前に頼んでました(^^)
ずっとずっと残っている商品なので、きっと人気なのですね(^-^)

まだ子供がいなかった頃ですが、夜中に小腹がすくと・・・作ってました(*^^*)
お手軽サイズで、とっても重宝なのですよね♪
Commented by らなまま at 2005-09-09 22:21 x
らぶさん>
お口から小銭やお札を入れるんですよ~♪
黄色いショルダーバッグはヘソクリ入れだそうです!(^^)!

お手軽ケーキはホットケーキミックス並みに簡単なので、
5分位で完成しちゃうので、
お昼ご飯食べる直前に作れば、ホカホカのケーキが食べれるんですよ~(^^♪
Commented by らなまま at 2005-09-09 22:24 x
ゆうさん>
ゆうさんも「くいっくぷぅ」頼んでた時があったんですね!
私はオマケ欲しさに頼んだので、1回分で頼むの止めちゃいました(^_^;)
本当、簡単に作れて便利ですよね♪
by parcel-bread | 2005-09-09 13:46 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31