人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1月の江ノ電すずめ♪

今回も雪が降るかも・・・という天気予報でしたが、
雪は降らずに雨だけだったので一安心しました(^-^)


先日、富士山の写真を撮りに行ったついでに、
江ノ電江ノ島駅まで行って、
久しぶりに江ノ電すずめの写真を撮ってきました♪

1月の江ノ電すずめ♪_a0037322_21284658.jpg


見た瞬間、
「赤いちゃんちゃんこ着てる~♪」と思ったのは私だけかしら?(笑)






Commented by coo1229 at 2016-01-30 22:20
雪に変わらなくて良かったね
でも、今日はめちゃめちゃ寒かったね (。>д<)

さてさて、私はお地蔵さんみたいって思っちゃいました
冬は毛糸の洋服が暖かそうで良いね (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-01-30 22:32
犬党さん>
こんばんは~♪
天気予報で雪が。。。とか言われる度にドキドキしてます(^_^;)
雪は降らなかったけど、
ものすごい寒かったですよね~(><)

なるほど~♪確かにお地蔵さんにも見えるかも(笑)
寒い時期はやっぱり暖色の毛糸のお洋服が良いですよね~(*^_^*)
Commented by en_dy at 2016-01-31 08:13
赤いのもカワイイですね。
たしかに、ちゃんちゃんこみたい。
Commented by yuzusora13 at 2016-01-31 12:10
赤いのを着てると、温かそうに見えますね。
地元の方が手作りしてるのでしょうか??
ほっこりしますね。(*^^)
Commented by enjoy_sealife at 2016-01-31 15:05
こんにちは(^-^)
すずめたち、温かいね~なんてお話しているのでしょうか。
赤いちゃんちゃんこ、かわいいですね。
これから会いに行ってこようかな(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-01-31 16:09
en_dyさん>
こんにちは~♪

赤いお洋服も皆で着てると可愛いですよね(*^_^*)
ちゃんちゃんこみたいで温かそうでしたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-01-31 16:11
ゆず空さん>
こんにちは~♪

毛糸の赤い洋服って、とっても温かそうに見えますよね(^-^)
すずめさんのお洋服は
江ノ電駅の元売店のおば様が
寒そうだから。。。って、編んで着せてあげてるそうです♪
Commented by parcel-bread at 2016-01-31 16:15
シュウイチさん>
こんにちは~♪

すずめさんたち、暖かくて可愛いお洋服を
いつも着せてもらえて幸せですよね~♪
是非是非♪すずめさんに会いに行ってみてくださ~い♪
2月になったら、また衣装替えしてるのかなぁ~?(^-^)
by parcel-bread | 2016-01-30 21:29 | 江ノ電すずめ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31