おしゃれカフェ風♪

先日購入した、ゆる文字の本を見ながら
筆ペンでゆる文字の練習をしているけど、
なかなか難しい。。。

100均ショップで色画用紙を購入して、
楽しみながら練習中で~す♪


今日は、おしゃれなカフェに置いてありそうなメニューを
本の真似して書いてみました(*^_^*)


a0037322_14104832.jpg

ひらがなの「の」とか・・・曲線を書くのは難しいね(;一_一)



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-02-04 19:11
素敵です \(^^)/
印刷された文字と違って、暖かみがあってお料理も美味しそうに感じるね
らなままカフェとベーカリーをオープンしたらいかがでしょう?
季節のタルト お願いいたしま~す (*^^*)
Commented by nonshi24 at 2016-02-04 19:38
わぁ、素敵な習い事ですね。。
の・・とってもお上手ですよ~♪
こんなメニュー表があるカフェ
近所にあったらいいなぁ。。
Commented by parcel-bread at 2016-02-04 22:21
犬党さん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
印刷した字って読みやすいけど、何だか味気ないですもんね。
自分でパンやお料理を作って♪
そしてメニューを自分で手書きにして♪
そんなカフェをやれたら楽しいだろうなぁ~(^-^)
季節のタルト 私も食べた~い(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-02-04 22:26
かほさん>
こんばんは~♪

毎日寒くて、家に引きこもっているので、
お家の中で出来ることを探して遊んでます(^-^)
「の」・・・すごい難しくて・・・
字が歪んじゃってます(^_^;)
手書きのメニュー表があるお店って和みますよね~♪
by parcel-bread | 2016-02-04 14:13 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31