イルカと富士山

今日は久しぶりに江の島水族館へ行ってきました\(^o^)/

イルカさん 久しぶり~♪
a0037322_13465966.jpg

a0037322_13501333.jpg



オキゴンドウクジラのセーラーも元気でした(^-^)
a0037322_13473783.jpg

a0037322_13504853.jpg


イルカと富士山のショットが撮りたくて
何枚も撮ってみたけど・・・
まだまだ新しいカメラが使いこなせてない私なのでした(^_^;)
a0037322_13512371.jpg




トレーナーさんを優しいお顔しながら押してあげてるイルカさん♪
a0037322_13515774.jpg



思わず「頑張って~!」って言ってあげたくなってしまいました(*^_^*)
a0037322_13523271.jpg



[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-02-05 14:38
こんにちは。
お天気良いですね~。富士山も綺麗ですが、スタジアムのイルカさん
も元気いっぱい。トレーナーさんの足をツンッと押しているところ、
最高ですね~(´▽`)
そこに着目されますか・・・写真からも優しさが溢れています(゚ー゚)(。_。)
Commented by parcel-bread at 2016-02-05 17:21
シュウイチさん>
こんばんは~♪
今日はお天気良かったですね~
でも富士山は前回撮ったときより、少しかすんで見えました(^_^;)

イルカショーは寒いから観るのやめようかなぁ~と思ったんですけど、
やっぱり我慢出来ずに観て来ちゃいました(笑)
今日はステージに近めに座ったので、
トレーナーさんの足を押してるイルカさんの顔がよく見えました(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-02-05 13:55 | 水族館 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31