桜咲く水槽&バレンタイン水槽♪

今、江の島水族館では、
中学生・高校生たちを対象に、
「水槽コンテスト」を開催中☆

「みんなが見たことのない、新しい水槽展示」をテーマに、
水槽の企画立案から生物選定、水槽のセッティング、
飼育維持管理・管理、展示解説まで、
中・高生たちが作りあげた水槽作品群を展示してます(^-^)


こちらの水槽のテーマは「日本の春」
a0037322_22004130.jpg




そしてこちらは「バレンタインデー」がテーマだそうです♪
a0037322_22032711.jpg



[PR]
Commented by 犬党 at 2016-02-10 13:05 x
ステキな企画ですね~  (^^)
春らしくかわいいお花とさかなが綺麗です

バレンタインをイメージした方はドジョウさんなんかが似合いそうだと思います
Commented by parcel-bread at 2016-02-10 15:16
犬党さん>
こんにちは~♪
桜の咲いてる水槽は、とっても可愛くて
一番目立ってましたよ(*´∇`*)

バレンタインの水槽には
ナマズの小さい版みたいなお魚が筒の中にいたんですけど
なかなか顔を出してくれませんでした(^-^;
by parcel-bread | 2016-02-10 10:17 | 水族館 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31