クラゲのグラスツリー☆

“えのすい”冬の風物詩

クラゲのグラスツリーです(^^)
a0037322_13423551.jpg
しかし・・・クラゲが小さすぎて、肉眼でもよく見えませんでした(^_^;)




やっぱりこのくらい大きいクラゲじゃないとね♪
a0037322_13444544.jpg
a0037322_13450136.jpg




おまけ。。。

大水槽の中で、お魚にエサをあげてるお姉さん(^^)
a0037322_13464738.jpg



[PR]
Commented by tabisukisuki at 2016-02-12 09:52
最近の水族館はシーズンごとにいろいろと変えるから
見ごたえがありますよね~
ほんと、クラゲのグラスツリー素敵だわ
Commented by 犬党 at 2016-02-12 12:53 x
クラゲが見えなくてもグラスだけでも綺麗で目の保養になるけど、クラゲが見えたらもっと素敵かも (^^)
グラスの中でも見えないくらい小さなものから大きなものまで、サイズも色々あるんですね~

Commented by parcel-bread at 2016-02-12 13:23
あずきさん>
こんにちは~♪
本当、最近の水族館はお客様を飽きさせないように
いろいろなイベントや模様替えとかしてますよね(^^)

水族館は幼稚園の団体様とかよく来てるので
クラゲツリーは倒されないように?端っこのほうに飾ってありましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-02-12 13:31
犬党さん>
こんにちは~♪

グラスツリーのクラゲは、あまり泳がないで
グラスの底のほうでジィ~としてるから、全然見えなくて(^_^;)
でも本当、飾ってるグラス見てるだけでも綺麗でしたよ♪

クラゲは小さくて可愛いのがたくさんいるんですけど、
結構泳ぐスピードが速くて。。。写真撮るの難しいです(/_;)
by parcel-bread | 2016-02-11 13:50 | 水族館 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31