2月の江ノ電すずめ

只今 我が家のパパさんは4連休中で~す(笑)

今日は大型ゴミを、直接ゴミ処理場へ持って行って来ました。
納戸のようになっていた、私の部屋も少しスッキリ(^_^;)


そして2月の江ノ電すずめを撮ってきました♪
a0037322_13592249.jpg


先月の赤いちゃんちゃんこから衣替えしてました(^^)

後ろ姿も可愛いね♪
a0037322_13590429.jpg


みなさん良い週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)




[PR]
Commented by nonshi24 at 2016-02-12 17:12
こんばんは~。
誰がお洋服編んでくれたのでしょう。
優しさが溢れていますね~。
とっても素敵ですね♪
Commented by parcel-bread at 2016-02-12 21:36
かほさん>
こんばんは~♪

すずめさんのお洋服は、
江ノ島駅の売店で、以前働いていた方が
「すずめが裸で寒くて可哀想だな~・・・」と思って
編んだお洋服を着せてあげているそうですよ(*^_^*)
優しい方ですよね~♪
by parcel-bread | 2016-02-12 13:56 | 江ノ電すずめ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31