菜の花とワンコ♪

今日はお天気も良くて暖かったので
クルミを連れて公園へ行って来ました(^-^)

菜の花がたくさん咲いていたので、
早速クルミ&菜の花の写真を撮ってみたけど・・・

クルミちゃんはちびっ子なので、
背の高い菜の花と一緒に写真撮るのは難しかったぁ~(><)
a0037322_14105549.jpg


よそ見しながら歩いてます(^_^;)
a0037322_14123403.jpg

a0037322_14133497.jpg


今日は風が強かったので、
クルミの耳がパタパタとずっとなびいてました♪
a0037322_14140396.jpg
a0037322_14142262.jpg





またお天気良い日に公園行こうね(*^_^*)
a0037322_14155393.jpg

a0037322_14203538.jpg



[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-02-13 18:27
こんばんは。
菜の花、綺麗に咲いていますね。綺麗なお花の写真をみると、
少しずつ春が近づいているのかなと思います。クルミちゃんの
アップのお写真もですね(^-^)
お散歩にも良い時期と言いたいところですが、明日は嵐で
来週は冬に戻るようなので、寒暖差にお気を付けください(__)
Commented by coo1229 at 2016-02-13 20:47
今日は本当に暖かくて春の様でしたね (*^^*)
クルミちゃん新しいお洋服でお散歩良かったね
クルミちゃんのバックのほのかな黄色い菜の花が素敵です
又、春探しのお散歩報告楽しみにしてます
Commented by parcel-bread at 2016-02-13 22:28
シュウイチさん>
こんばんは~♪
今日は久しぶりに長久保公園へ行って来ましたよ~(^O^)
菜の花がたくさん咲いていてビックリしちゃいました♪

今日は暖かかったせいか、クルミも最初は張り切って歩いていたけど
後半はとぼとぼ歩きになってました(^_^;)
明日は春の嵐になりそうですね・・・
シュウイチさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-02-13 22:32
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は暖かかったですね~
真冬のように着込んで公園へ行ったら暑かったです(^_^;)
クルミも、歳のせいか?暖か過ぎて風が強かったせいか?
最初だけ張り切って歩いていたけど、後半は全然進みませんでした・・・

菜の花が咲くのは、まだまだ先かな~と思っていたら
もう満開が過ぎて、散る寸前な感じでした。。。
今度は桜や梅の花が咲いてる時に、お散歩行きたいなぁ~♪
by parcel-bread | 2016-02-13 14:17 | 長久保公園 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31