シャンプー♪

今日は思い切って2匹ともシャンプーしちゃいました!
ちょっと涼しくなったと思って、張り切ってシャンプーしてあげたけど、
やっぱり今度からは、1匹ずつ違う日に洗ってあげることにしよう・・・(疲れた・・・)
でも2匹ともキレイになったのでスッキリして気持ちいいで~す(^^♪
a0037322_13551285.jpg

              「あたち達も疲れまちた・・・(-_-)zzz」
[PR]
Commented by みぃ at 2005-09-15 19:01 x
ラナちゃんもクルミちゃんもきれいになったんだね~^^
じょいも昨日洗ってあげたんだ~
でも、すぐに汚れちゃうんだけどね~(o^^o)
Commented by らなまま at 2005-09-15 23:26 x
みぃさん>
気がついたら、1ヵ月半以上洗ってなかったよ(^_^;)
じょい君はいつもキレイにしてもらってて良いよね~♪
本当すぐ汚れちゃうんだよね・・・
ラナは特に首の所の白い毛が多いから、汚れると目立っちゃうんだぁ~(ーー;)
クルミは汚れても目立たないし、洗うのも簡単で楽ちんなんだけどね!
Commented by らぶ at 2005-09-16 10:08 x
いつみても,かわいい2匹さんですね♪
とっても気持ちよさそ~っ。

そういえば・・・ぼんもそろそろシャンプーしなくっちゃ^^;

コチラの記事で・・・
記念日おめでとうございます^-^
お母さんからのカワイイお花・・・らなままさんのアピール勝ちっ!!
Commented by らなまま at 2005-09-16 14:14 x
らぶさん>
ちょっと写真がボケちゃってて 見づらくてごめんねぇ~(^_^;)
毎日2匹でゴロゴロ ゴロゴロしてるんですよ・・・

ぼんちゃんも、そろそろシャンプーなのね~!
しばらくは雨降らないみたいだから大丈夫じゃないかなぁ~(*^_^*)

お花は強引に買ってもらっちゃいましたぁ~♪
by parcel-bread | 2005-09-15 13:58 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30