憧れのトンネル

今日は朝からお天気が良かったので、
久しぶりに長者ヶ崎海岸へ行って来ました♪

ここの海は、地元の海の色と違って
ちょっとエメラルドグリーン色で綺麗なので好きなんです(^^)
a0037322_13190550.jpg



今日は風が強すぎて。。。
a0037322_13201148.jpg


江の島も富士山もスッキリ見えませんでした(^_^;)
a0037322_13214474.jpg
強風で寒すぎて、10分で撤退(><)



そして。。。
ここのトンネルを抜ける瞬間の景色が人気なんですけど、
いつも運転しているので撮れなくて(/_;)

でも今日は、前を走っていた車が超低速だったので、
普段だったらイライラしてしまうけど、

今回は
「よし!今がシャッターチャンスだぁ~!!」

・・・ということで、
車の運転しながら、ノーファインダーで撮っちゃいました(^_^;)
(良い子は真似しちゃダメですよ~)

a0037322_13290485.jpg



[PR]
Commented by pote-sala at 2016-02-17 15:20
運転してて見える景色が綺麗で撮りたい気持ち、
わかります!
トンネルからでた時にぱっと広がる景色がこんなに素敵ならなおさら!!
こちらもめっちゃ風が強いですよ・・・。
Commented by parcel-bread at 2016-02-17 17:41
pote-salaさん>
こんにちは~♪
運転していて、綺麗な景色見ると撮りたくなりますよね~(^O^)
でも綺麗な景色が見える場所に限って
車はスイスイ走れちゃうので写真撮れないことが多々あります(笑)
今回はノロノロ運転の車のおかげで
ずっと撮りたかったトンネルの写真を撮ることが出来て嬉しかったです(*^_^*)
下田も風強かったんですね・・・
風があると寒さ倍増しちゃいますよね(@_@;)
Commented by enjoy_sealife at 2016-02-17 21:06
こんばんは。
憧れのトンネル、どこのトンネルなのかな?と思っていたら、
このトンネルですか・・・納得です(^-^)
坂を下りながら海に向かう感じ、運転していてもニンマリです。
Commented by parcel-bread at 2016-02-17 21:54
シュウイチさん>
こんばんは~♪
憧れのトンネル・・・というか、
何度も通っているんですけど、
なかなか写真撮るタイミングがなくて(^_^;)
今日やっと写真撮ることが出来ました♪
このトンネルを抜けて
海に向かう時ってテンション上がりますよね(^-^)
Commented by nonshi24 at 2016-02-18 08:59
おはようございます。
うわぁ、いいところですね~。
憧れのトンネル、撮れてよかったですね☆
あぁ、富士山と海・・
冬のキンとした空気につつまれくっきりと。。
Commented by parcel-bread at 2016-02-18 13:20
かほさん>
こんにちは~♪
ここからの景色を写真で撮ってる人たちが多くて、
毎回このトンネルを通る度に
自分も撮りたいなぁ~と思ってたんですが、
なかなか撮るチャンスがなくて・・・
でも昨日やっと念願のトンネルを撮ることが出来て
とっても嬉しかったです(*^_^*)
冬の強風が吹く海は寒くて・・・
富士山がもっと綺麗に見える時にまた撮りに行きたいと思ってます
by parcel-bread | 2016-02-17 13:33 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31