旅に出よう♪ kawaii

次はどこの国に行こうかな?

a0037322_10435521.jpg

注:ブログ管理人は旅行の予定は一切ありません(笑)




[PR]
Commented by 犬党 at 2016-02-19 12:38 x
らなままが海外旅行にお出かけかと思いました~ (^^)
海外なんて贅沢は言わないから、春になったら桜の名所にお花見に行きたいなぁ
桜の開花が待ち遠しいわ
Commented by oneman_avi at 2016-02-19 14:05
らなままさーーん、チョコッとお久しぶりです。
右肘の方は如何ですか?
もうすぐいい季節になるえしょーし
寒さが和らぐと楽になるでしょーね。
リハビリ、頑張って下さいね。

いつもいろんなステキお写真をUPされてて
らなままさんのポジティブさがお写真から伝わってきます^^
B型だったんですね~、私はO型。
何故か、友達はB型、AB型が多いんですよね^^
面倒くさがりなのは私も一緒です。爆

らなままさんの春写真、楽しみにしてますね♪
また伺いまーーーすーー^^
Commented by parcel-bread at 2016-02-19 18:34
犬党さん>
こんにちは~♪
海外旅行へ行って、異国の景色撮ってみたいけど、
なかなか難しいですよね(^_^;)
せめて国内の景色が綺麗なところに行きたいなぁ~♪
とりあえず桜の写真を撮りに行きたいです(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-02-19 18:40
aviさん>
こんにちは~♪
右肘のほうは、おかげさまでやっと両手で顔が洗えるようになりました(^^)
まだ時々痛んだりするけど、
カメラが使えるようになったので一安心です(笑)
ご心配してくださって ありがとうございます(^-^)

写真。。。統一感が全然なくて。。。
他のB型の方々には申し訳ないですけど、
「面倒くさい」「まっ!良いかぁ~♪」が口癖です(^_^;)
いい加減な性格が写真にも出てしまっているでしょう~?
春の写真は、もう少し真剣に根気よく撮りたいと思います(笑)
by parcel-bread | 2016-02-19 10:52 | ダンボー | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30