人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

富士山と河津桜♪

富士山と河津桜が一緒に写る場所で
試行錯誤して撮っていたら。。。

カメラを持ったおじ様が、
一番良い構図の場所を教えてくださいました(^-^)

富士山と河津桜♪_a0037322_11202755.jpg

おじ様のおかげで、ベストショットの場所で撮れましたぁ~♪

カメラを持っている同士だと、
気軽に声をかけてお話出来るから楽しいです(*^_^*)






Commented by coo1229 at 2016-02-26 19:05
青い空と白い富士山に桜  素晴らしい \(^^)/
良い写真が撮れて良かったね 
犬を連れていたり、カメラを持っていたり、共通する話題があると自然に話しかけられるよね 

春の写真がたくさんあって癒されます (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-02-26 22:29
犬党さん>
こんばんは~♪
今朝、富士山が綺麗に見えたので
慌てて写真撮りに行って来ました(^O^)
河津桜がまだ満開ではないので、
ちょっと桜が寂しい感じになってしまったけど(^_^;)
おじ様が言うには
「毎年この場所に撮りに来るけど、
いつも富士山が綺麗でも桜が咲いていなかったりで、
今日みたいな日は珍しいそうです♪」

カメラ持っている人もそうだけど、
ワンコ連れの人とも、自然に話したり、話しかけたりしますよね(^-^)
Commented by photo_coto at 2016-02-28 00:20
見事な富士山と河津桜のコラボレーションですね✿
雪に覆われた富士山と桜、冬から春へと変わる季節の移ろいを感じました(^ ^)
Commented by parcel-bread at 2016-02-28 15:22
kikkoさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(^O^)
親切なおじ様のおかげで、
邪魔だった建物があまり写りこむことなく、
富士山と河津桜のコラボが撮ることが出来ました(*^_^*)

夏の富士山も好きだけど、
やっぱり富士山は雪に覆われていたほうが見応えありますよね♪
by parcel-bread | 2016-02-26 11:26 | 茅ヶ崎 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31