人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスタルボール☆

あまり出番の少ないクリスタルボールで
河津桜撮ってみました♪

荒れ放題の汚い手が写りこみ過ぎちゃったけど(^_^;)

クリスタルボール☆_a0037322_13181725.jpg



Commented by chibichaco-um at 2016-02-27 17:53
こんばんは♪
ご近所に、こんなに素敵は風景が広がっているなんて
本当に羨ましいです。
まさしく、春を誰よりも先取り(先撮り?)出来ますね!

クリスタルボールにも春を詰め込んで♡
・・・ワタクシも荒れ放題です(汗)
美しい何方かのお手てを、お借りしたいです(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-02-27 21:11
わぁ、クリスタルボール!
春をぎゅぎゅっと閉じ込めていますね~。
とっても綺麗です♪
こちらはやっと梅が満開。。
早く梅を撮りに行きたいなぁって思ってます^^
Commented by parcel-bread at 2016-02-27 21:45
chi-aotonさん>
こんばんは~♪
河津桜と菜の花の並木道が綺麗な場所なんですけど、
道が狭くて、なかなかじっくりと写真が撮れなくて(^_^;)
人の波が途絶えたのを見計らって撮ってきました♪

最近ダンボーばかりで遊んでいて、
クリスタルボールの存在をすっかり忘れてました(笑)
ただでさえ指が短くて格好悪いのに、手が荒れ放題で・・・
本当、手のタレントさんに頼みたくなりました(><)
Commented by parcel-bread at 2016-02-27 21:50
かほさん>
こんばんは~♪
クリスタルボールを持っているのに
撮るのが難しくて、まだ1回くらいしか撮影したことなくて(^_^;)
今日、急に思いついてクリスタルボール持って行ってきました♪

梅も綺麗ですよね~♪
この河津桜が咲いてる近くにも梅の木が数本あるんですけど
お花がまばらにしか咲いていなくて・・・
かほさんの梅のお写真楽しみにしてますね~(^O^)
Commented by pote-sala at 2016-02-27 22:32
河津桜だけじゃなくて、綺麗な青空もしっかりと
閉じ込められてますね。
ほんっとこのクリスタルボール使った写真は難しいです。
手はね、普段がんばってる証拠だよ~~~。
Commented by parcel-bread at 2016-02-28 15:17
pote-salaさん>
こんにちは~♪
昨日はお天気も良かったので
河津桜と青空を一緒に入れることが出来ました(^^)

それにしてもクリスタルボールは難しいですよね・・・
長い時間真剣に見てると、
乗り物酔いしたみたいにクラクラしてくるし(@_@;)
しかし・・・手がシワシワのガサガサで・・・
次回撮る時は手タレを呼んで頼まなくちゃ(笑)
by parcel-bread | 2016-02-27 13:19 | 茅ヶ崎 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31