花より団子♪

みなしゃん こんにちは~ クルミです(^-^)

昨日は、あたちも一緒に河津桜・・・っていうのを見てきまちた♪
a0037322_13543316.jpg

a0037322_13560688.jpg



あっちだぁ~♪こっちだぁ~♪って、
ママさんのカメラの練習台にさせられて疲れまちた(-_-;)
a0037322_13551203.jpg
a0037322_13554858.jpg



やっぱり あたちは花より団子♪♪♪

「パパさん!早くおやつくだしゃ~い!!」

a0037322_13545214.jpg




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-02-28 23:08
こんばんは♪
クルミちゃん、モデルさん
お疲れ様でした(笑)
花より団子で、私とお仲間です♪
お花の下で、綺麗に撮って頂いてよかったね♡
Commented by parcel-bread at 2016-02-29 16:17
chi-aotonさん>
こんにちは~♪
いつも無理やりモデルさせられてるクルミです(笑)
私も花より団子派なので、
桜も気になったけど。。。
いろいろな出店の食べ物のほうが、すごく気になって見てました(●^o^●)
Commented at 2016-02-29 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-02-29 17:50
鍵コメさん>
こんばんは~♪
ここの河津桜の場所、平日は空いているんですけど
やっぱり休日は混んでますね(^_^;)
野生のカワセミを見たことないので、見てみたいです♪
教えてくださって ありがとうございます<m(__)m>
Commented by coo1229 at 2016-02-29 19:27
クルミちゃん菜の花をバックに春らしい写真でとっても可愛いです (^^)v

アップの桜も綺麗~
河津桜は咲いている時期が長いから次の週末まで楽しめるでしょうか?
Commented by parcel-bread at 2016-03-01 09:07
犬党さん>
おはようございます♪
抱っこされると
相変わらず つまらなそうな顔するけど
どうにか春らしい写真が撮れました(笑)

河津桜は長く咲いてくれますよね(*^^*)
まだ満開ではなかったので
まだまだ楽しめそうです♪
by parcel-bread | 2016-02-28 15:48 | お散歩 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30