人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント☆

もうすぐ母の誕生日♪

ずっと前から欲しがっていたお財布を
プレゼントしてあげました(*^_^*)

お財布の色を、とても気に入ってくれたようで
「こういう色大好き♪」と
とても喜んでくれました(^^)

プレゼント☆_a0037322_17122361.jpg


古い物をなかなか捨てない世代の人なので、
今まで使っていた財布も捨てなそうな感じだけど(^_^;)

ちゃんと使ってくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



Commented by asami99y at 2016-03-10 17:59
こんばんは~
お財布はプレゼントされたのを使うとおカネが貯まるって言いますよね・・・♪

Commented by parcel-bread at 2016-03-10 21:29
asami99yさん>
こんばんは~♪

えぇ~?!そうなんですか?!
プレゼントされたお財布だと、お金貯まるんですね(^O^)
私も誰かにプレゼントしてもらわなくちゃ~(笑)
by parcel-bread | 2016-03-10 17:13 | 茅ヶ崎 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31