江の島春まつり♪

今日は湘南江の島春まつりに行って来ましたヽ(^o^)丿

とっても寒かったけど・・・クルミも一緒に行って来ました♪
a0037322_14480536.jpg




湘南名物タコせんべい♪
a0037322_14484829.jpg


タコせんべいを見つめるクルミちゃん(^^)
a0037322_14471928.jpg


「食べれないんだったら、あたちに見せないでくだしゃい!」
a0037322_14490942.jpg



太鼓ライブも午後からあるらしいけど・・・
時間がなかったので、リハーサル風景の写真だけ撮りました(^_^;)
a0037322_14512681.jpg
a0037322_14514319.jpg




ミニ江ノ電も走ってましたぁ~♪
a0037322_14520523.jpg



江の島郵便局のポストは黒いのです。
a0037322_14505398.jpg



今日はとっても寒かったので、
美味しい物だけ食べて、すぐ帰って来ちゃいました(^_^;)
a0037322_14573944.jpg



クルミちゃん。。。ほとんど抱っこばかりされてたけど、
とってもお疲れのようで、ただいま熟睡中!
a0037322_14584512.jpg


舌が出てますよ~(笑)
a0037322_14590142.jpg



[PR]
Commented by photo_coto at 2016-03-12 15:17
こんにちは!
たこせんべいを前にして食べられない…というクルミちゃんの何とも切ない顔〜そんな顔もとても可愛いです(^ ^)
寒さと暖かさが交互にありながら、春は着実に近づいているようですね♪
Commented by parcel-bread at 2016-03-12 15:30
kikkoさん>
こんにちは~♪
タコせんべい、とっても美味しかったので
クルミにも食べさせてあげたかったけど、
タコは食べちゃダメなので・・・
代わりに持っていったオヤツをあげました(^_^;)

今日はとっても寒かったけど、来週は暖かくなりそうですね♪
春はもうすぐかな?(^^)
Commented by 犬党 at 2016-03-13 16:14 x
昨日も今日も何だか肌寒いね (><)
江の島は春祭りをしているんだね
もう少し暖かかったら最高なのに・・・

花より団子 美味しい物が食べられれば良しとしましょう! (o^―^o)ニコ
Commented by parcel-bread at 2016-03-13 16:39
犬党さん>
こんにちは~♪
今日も肌寒いですね~
昨日は江の島の春祭りに行ったけれど・・・
冬祭りのように寒かったです(><)
もう少し暖かかったら、のんびりお散歩も出来たんだけど・・・

江の島へ行くと、どうしても食べ物が気になってしまって(笑)
おまんじゅうは、我が家が食べたのではなくて・・・
手土産用に買いました(^_^;)
by parcel-bread | 2016-03-12 15:02 | 江の島・湘南 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31