江の島ニャンコ

昨日 江の島で出会ったニャンコ♪

草を食べるのかなぁ~?と思ったら
匂いだけ嗅いで・・・
a0037322_15403824.jpg




ポリポリして・・・
何処かへ行ってしまいました(^^)
a0037322_15410174.jpg



昨日は寒かったせいか、
江の島ニャンコは、この1匹しか出会えませんでした(^_^;)



[PR]
Commented by mtake-0618 at 2016-03-13 18:07
こんばんは!
猫ちゃんの一枚目の写真の仕草が可愛いですね♪
もう少し暖かくなったら、また私もまた好きな湘南に行ってみようと思っています♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-03-13 20:06
こんばんは。
寒いですね…今日は少し日差しもありましたが、寒の戻りに
体が冷えてしまって辛いです(^^;)
江の島、今日はお祭りもあってか、多くのお客さんで賑わって
いました。今週の半ばから暖かくなってくるようで、ネコちゃん
も少しずつ外へ出てくる機会が増えそうですね。
Commented by parcel-bread at 2016-03-14 11:14
mmiimaさん>
こんにちは~♪
ニャンコちゃん、近くで見ると顏が傷だらけだったんですけど
とっても可愛いニャンコちゃんでした(^-^)

寒すぎてニャンコたちも、暖かいお家に引きこってるのかな?
私も、もう少し暖かくなったら
ゆっくり江の島散歩しながらニャンコ探したいと思います(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-03-14 11:20
シュウイチさん>
こんにちは~♪
昨日は少し日差しがあって暖かいかな~と思ったけど、
今日はまた雨で寒さが戻っちゃいましたね(^_^;)

江の島のお祭り2日間は、ものすごい寒かったけど・・・
たくさんの観光客が来てましたよね~♪
また暖かくなったら、のんびりと江の島ニャンコ探しに行きたいと思います(^^)
あっ!あと3月の江ノ電すずめも撮りに行きたいなぁ~(笑)
by parcel-bread | 2016-03-13 16:52 | 江の島ニャンコ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31