人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江ノ電すずめ♪

久しぶりに朝から良いお天気♪

毎月のお楽しみになりつつある江ノ電すずめ(^^)

3月は爽やかな色のお洋服着てました♪

江ノ電すずめ♪_a0037322_14095320.jpg
江ノ電すずめ♪_a0037322_14101331.jpg



Commented by chocoyan2 at 2016-03-15 16:13
あら、このすずめちゃん達
毎月着替えているんですね♪
私が見た時は赤いおべべを着ておりました(^^)
春らしくて素敵ですね☆
Commented by parcel-bread at 2016-03-15 17:56
chocoyanさん>
こんにちは~♪
すずめちゃん達は、毎月1回着替えるそうですよ(^^)

梅雨の時期は雨とかで洋服の痛みが早いので
2回くらいお召し替えするそうです♪
1月は赤いおべべ着てましたよね(*^_^*)
3月は春らしく爽やか系にしたのかも~♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-03-17 06:07
おはようございます(^-^)
江ノ電すずめさんたち、春らしくなりましたね。
季節の移り変わりを上手に表現している感じがして、
センスの良さを感じます♪
うしろ姿、お尻がプリティ~です(´▽`)
Commented by parcel-bread at 2016-03-17 13:36
シュウイチさん>
こんにちは~♪
江ノ電すずめさんたち、春らしい色のお洋服着ていて、
駅前のすずめさんの所だけ、明るい感じがしました(笑)

すずめさんたち、前から見る姿より後ろ姿のほうが好きで、
どうしても後ろ姿を真剣に撮っちゃってます(^_^;)
by parcel-bread | 2016-03-15 14:10 | 江ノ電すずめ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31