日向ぼっこ♪

昨日と今日とお天気が良いので、
クルミちゃんのハウスとクッション、ブランケット・・・
ぜ~んぶお外に出して天日乾燥してあげました(^^)

お外で干している間、
クルミは日向ぼっこしながら大あくび(笑)
(窓が汚いのは気にしないでね・・・)

a0037322_10323891.jpg



そろそろ脚の毛が伸びてきたのでカットしなくちゃね♪
a0037322_10332947.jpg



いつも外に自分のクッションを干されると
気になってしょうがないようで、
部屋の中に入れるまで、ずぅ~と見張ってるクルミちゃんなのでしたぁ~(^_^;)
a0037322_10340899.jpg



[PR]
Commented by 犬党 at 2016-03-18 12:33 x
昨日、今日共暖かくて楽ですね~
お天気が段々崩れてくるみたいなので、お布団干しは今のうちが良いかも
クルミちゃん 大事なお布団が飛ばされたり盗まれたりしないように見張ってるのかな?
ふかふかになったお布団で気持ちよくお昼寝できるね (^▽^)/
Commented by pote-sala at 2016-03-18 13:01
お天気崩れる前にクッションの天日干し♪
ふわっふわになりますね。
じーっと自分のクッションに視線をやる
クルミちゃん。
心配しなくても大丈夫だよ~~♪
Commented by parcel-bread at 2016-03-18 17:12
犬党さん>
こんにちは~♪
今日もお天気良くて暖かかったですね(^^)
夜からはまた雨が降るみたいだけど・・・

クルミのお布団干してる間は、違うお布団をゲージに敷いてあげてるのに
何故か干してるのが気になるらしく寝てくれません(^_^;)
誰も盗んだりしないのに、心配性な性格なのかも(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-03-18 17:17
pote-salaさん>
こんにちは~♪
最近、お天気良い日が続かないので
朝からお天気良い日は人間用&ワンコ用の干し物がいっぱいです♪

クルミのクッション干してる間には
違うクッションをハウスに敷いてあげてるのだけど、
どうしても外に干してるのが気になるみたいで(^_^;)
干したクッションをお家に取り込む時は、
ハウスに敷くまで、ずぅ~とくっ付いて歩いてますよ~(笑)
Commented by yukun2008 at 2016-03-18 19:44 x
こんばんは〜(^o^)/
今日は暖かくなってお洗濯日和だったでしょうね、人もワンコも春眠暁を覚えずですか、気持ち良くてあくびが出ますね(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-03-18 22:21
yukun2008さん>
こんばんは~♪
昨日も今日も暖かくて、絶好のお洗濯日和でした(^O^)
暖かいと人間もワンコも眠くなりますよね~
眠そうなワンコを見てると
更に眠くなるので困ってます(笑)
by parcel-bread | 2016-03-18 10:35 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31