人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家政婦は見た!!

家政婦は見た!!_a0037322_225172.jpg

           「ねぇねぇ~ パパさ~ん!オモチャで遊んでよ~」

家政婦は見た!!_a0037322_22554878.jpg

「あたちの居ない間に、お姉ちゃんばかり遊んでもらってズルイでしゅ・・・(`^´)」
Commented by どらちゃん at 2005-09-24 05:37 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クルミちゃん キュート♪
らなままさんの撮影 ('∇^d) ナイス☆!!

うちのひびき もうすぐ3ヶ月・・・うちに来た頃より大きくなったわぁ。
お休みでお家にいるってわかれば、朝のお散歩終わっても
【もっと遊んでくれぇぇ】って吠えてるよ(^_^;)

Commented by なつ at 2005-09-24 10:29 x
本当クルミちゃん いい味だしてるじゃん。
今年の新人賞はもらいかな?ヾ(*≧▽)ノ彡
↓のカシスのムース すごーいきれい!ツヤツヤ、ピカピカ?
切り口も・・・いいね、食べたいじょ~~~ヨダレが。。。。。
Commented by らなまま at 2005-09-24 13:09 x
どらちゃん>
何だかねぇ~視線を感じるなぁ~と思ったら
暗いところから、ジィ~~~と見てるのよ・・・・(ーー;)

ひびき君 もう3ヶ月になるのね~!早いね~♪
3ヶ月だと、まだまだ体力も有り余ってるから遊びたいんだろうね~(*^_^*)
今が一番いろいろ覚える時期だから、
社会性を身につける為にも、沢山の人に会わせたり、
いろんな場所に連れて行ってあげたほうがいいよ~☆
Commented by らなまま at 2005-09-24 13:12 x
なつさん>
時々、変な行動するから見てて飽きないわ(^^♪
新人賞の景品がオヤツだったら、クルミももっと張り切るんだろうなぁ~!

カシスのムース美味しかったよ~♪
切り口は、ちょっと雑に切ったからボロボロになっちゃったけどね・・・(^_^;)
Commented by らぶ at 2005-09-24 14:25 x
くるみちゃん・・・かわいいっ!!
そぉ~っとお部屋を覗いている様子が,市原悦子張りにいい味だしてますね^-^目もキラ~ン☆だし。。。

うちのぼんも扉から半分顔をよく覗かせて飛雄馬のお姉さんみたいに家族の様子を伺ってますよ。

お互いナイスムードメーカーがいて楽しいですね♪
Commented by らなまま at 2005-09-24 17:45 x
らぶさん>
目が光っちゃって、ちょっと怖いけど・・・・・・
ぼん君も同じ行動するのね!(^^)!
ぼん君が大きな体で扉の陰から覗いてる姿もお茶目で可愛いかも~!
想像しただけで、癒される感じがするわ~(*^_^*)
本当、ワンコが居るだけで全然家の中の雰囲気が違いますよね~♪
by parcel-bread | 2005-09-23 22:58 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31