お庭のお花たち♪

もうすぐ桜も満開♪

桜が見ごろになったら、
桜の写真撮りにお出かけしたいので・・・
その前に庭のお手入れ頑張ってます(^^)

今日は鉢の中で根詰まりした植物の植え替えをしました。


何も手入れしていないのに、
毎年健気に咲いてくれているムスカリ♪
a0037322_11353288.jpg



ベルフラワーは次々とお花を咲かせてくれるので大好きです♪
a0037322_11323304.jpg



花かんざしも満開です♪
a0037322_11330277.jpg


今年購入したラベンダーも元気に咲いてます♪
a0037322_11333942.jpg




これはお花が変わっていて面白かったので購入しちゃいました(*^_^*)

ユーフォルビア パープレア
a0037322_11340768.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-03-30 19:18
春はお花が生き生きしていて良いですね~ (*^^*)
一番下のお花は変わってるね 
葉っぱの様にも見えます 
名前が難しくて覚えられない⚫⚫⚫ f(^^;
Commented by parcel-bread at 2016-03-30 21:47
犬党さん>
こんばんは~♪
春になると、いろいろなお花が咲いてくれるので
ウキウキしてきちゃいますよね~(^O^)
夏になると暑くて庭に出なくなるので
暖かいうちに、荒れ放題の庭をお手入れ中です(笑)

一番下のお花は、葉っぱみたいに見えますよね~
サフィニア系のお花と寄せ植えにしてあるんですけど、
まだサフィニアも咲いてくれていないので
葉っぱだらけの寄せ植えみたいになってます(^_^;)
by parcel-bread | 2016-03-30 11:37 | おうちの植物 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31