桜モンブラン♪

近所の桜も満開になったけど、
お天気が悪くて、お花見に行けず・・・

桜が見れないのなら食べちゃえ~ってことで、
近所のケーキ屋さんで
「桜のモンブラン」を買って来ちゃいました(●^o^●)

見た目も可愛いケーキなので、
記念撮影しておきました♪(笑)

a0037322_16244049.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-04-04 14:59
こんにちは
おいしそう
この50mmは結構寄れますね。
先日EOS80Dをお店で見てきました。60DよりAFが速い。
Commented by parcel-bread at 2016-04-04 15:08
ひーさん>
こんにちは~♪
今日のおやつ用にケーキ買っちゃいました(*^_^*)

そうなんですよ~♪50mmの割には結構寄れるんです♪
OLYMPUSのミラーレスの単焦点レンズは45mmなのに
思ったほど寄れなかったので、
とっても嬉しくて、このレンズばかり使ってます(^_^;)
Commented by coo1229 at 2016-04-05 19:19
桜が咲いてからイマイチなお天気ばかりで残念です (´・ω・`)
こうなったら花よりだんご 美味しいケーキを食べる方が良いです
淡いピンクで見た目にも可愛らしいケーキですね~
Commented by parcel-bread at 2016-04-05 22:47
犬党さん>
こんばんは~♪
今年は桜が咲いてから、お天気がイマイチな日ばかりですよね(/_;)
なので・・・食い気に走ってみました(笑)
見た目に弱いタイプなので、
可愛らしいケーキに一目惚れして買っちゃいました(●^o^●)
Commented by photo_coto at 2016-04-05 23:15
こんばんは(^ ^)桜の時期は目で見ても良し、味わっても良しで色々楽しめますね♪モンブラン美味しそうです✿こちらの桜の時期は過ぎてしまいましたが、お写真で春の雰囲気を味わえました♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-06 11:47
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サクラモンブラン、美味しそうですね♩
今日はお花見日和で気持ちいい一日ですね。
お花もお団子も大好きなので、嬉しい一日です。
お写真も前ボケいい感じですね( ´ ▽ ` )ノ

Commented by parcel-bread at 2016-04-06 12:41
kikkoさん>
こんにちは~♪
桜の時期になると、
スイーツも桜バージョンの物がたくさん出ますよね(●^o^●)
花より団子派としては・・・
桜に目移りするより、桜のスイーツに目移りしてお腹鳴らしてます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-04-06 12:49
shimaさん>
こんにちは~♪
見た目に釣られて買って食べた桜モンブラン美味しかったです(*^_^*)
やっとお天気良くなりましたねぇ~♪
花より団子派だけど・・・また桜の写真撮りに行きたいです(^^)
写真は、この間本屋さんで立ち読みしたカメラ雑誌の写真を
真似して撮ってみましたぁ~ ありがとうございます♪
Commented by chocoyan2 at 2016-04-07 12:02
お腹がぐぅ~っとなりました(^.^)
美味しそうな桜モンブラン♪

今日も雨・・・特に今年は天気との相性が悪いですね(;_;)
Commented by parcel-bread at 2016-04-07 16:35
chocoyanさん>
こんにちは~♪
美味しそうなモノ見るとお腹鳴りますよね~(笑)
桜モンブラン、
見た目も美味しそうだったけど、食べても美味しかったです(●^o^●)

今日もずぅ~と雨降ってますね。。。
本当に今年は桜が咲いてから天気悪い日ばかりですよね(/_;)
by parcel-bread | 2016-04-04 14:22 | パン&スイーツ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31