クルミとすずめ♪

今日はクルミちゃんも一緒に連れて
江ノ電江ノ島駅までお散歩に行って来ました(^^)


毎月恒例になりつつある、江ノ電すずめ撮影。
今月は春らしいピンク色の衣装でした♪
a0037322_14340213.jpg



ピントがお尻にあっちゃってるし(^_^;)
a0037322_14333646.jpg




クルミと江ノ電すずめの初対面(笑)
a0037322_14324716.jpg



観光客が多いので大急ぎでパチリ☆
a0037322_14322732.jpg



ついでに江ノ電ともパチリ☆
a0037322_14331283.jpg



帰り際に小田急江ノ島駅でもパチリ☆
a0037322_14314481.jpg


普段の散歩だと、なかなか進まないけれど、
お出かけ先では張り切って歩くクルミちゃんなのでしたぁ~♪




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-10 16:44
クルミちゃん、いい笑顔ですね。^^
かわいいなぁ。。
すずめのオブジェ、、江の島ではないところで
見たことあります。
洋服は着ていませんが。^^
ニットがとってもかわいいですね♪
Commented by parcel-bread at 2016-04-10 16:53
shimaさん>
こんにちは~♪
クルミはたくさん歩いたので、
ちょっとお疲れ顔になってますが(^_^;)
観光客が少なくなった隙を狙って撮りました♪

すずめのオブジェ☆
何と、我が家の近所の公園にもありました(^O^)
洋服着てませんでしたけど。。。
洋服着てると、とっても愛らしくなりますよね♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-04-10 18:40
こんばんは(^-^)
クルミちゃん、初対面のお写真カワイイですね♪
はじめましてとおしゃべりしているみたいです^^

電車が到着するたび、江ノ電スズメの前でみなさん写真撮影
されているので、のんびりできませんね(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-10 18:47
こんばんは
このすずめ、春らしいね。
江ノ電とのツーショットはかっこいい。
50mmは使い慣れてきましたか、APS-Cだとちょっと望遠だから街撮りならEF-S24mmがいいかも。
Commented by coo1229 at 2016-04-10 20:14
すずめさん達の衣装が桜色で今の時期にぴったりですね~
クルミちゃんも興味津々のお顔でかわいい
一方電車をバックに写した横顔は知的なお姉さんって感じです
今日はお天気も良くて暖かかったのでお出かけした人も大勢いたんだろうね
Commented by parcel-bread at 2016-04-10 21:33
シュウイチさん>
こんばんは~♪
クルミは初めて江ノ電すずめさんに会って、
クンクン匂い嗅いでましたよ~(^_^;)
そういえば、江ノ電すずめの衣装、
シュウイチさんが撮影した時と、微妙に模様が代わってましたよね(笑)

暖かくなってきたせいか、いつもよりも更に人が多かったような気がします。。
撮影している途中で電車が到着してしまったので、慌てて撮りましたぁ~(@_@;)

Commented by parcel-bread at 2016-04-10 21:42
ひーさん>
こんばんは~♪
江ノ電すずめさん、
春らしく可愛いピンクのお洋服着てました(^-^)
江ノ電とのツーショットは、
丁度電車が走ってきたところを撮ったんです。。。
だから電車ボケすぎちゃってますよね(^_^;)
もう少し電車もハッキリ写るように撮りたかったなぁ~

50mm。。。なかなか思ったところにピントが合わない時がありますが
やっと使い慣れてきた感じです♪
そうなんですよね~!APS-Cなので、距離感つかむのがちょっと大変で・・・
EF-24mm欲しくなってきてます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-04-10 21:51
犬党さん>
こんばんは~♪
すずめさん達の衣装、
寒い季節は暖色のオレンジや赤で暖かそうでしたが、
4月は春らしいピンク色のお洋服着てました(*^_^*)
クルミも珍しく興味津々みたいで、
すずめさん達の匂いをクンクン嗅いでました♪

江ノ電との2ショット写真は、
フェンスが邪魔で
クルミと江ノ電と一緒に写りそうもなかったので、
パパさんにクルミをフェンスより高く持ち上げてもらいました(^_^;)
今日はいつもの増して観光客が多かったような気がしました♪
写真撮るのもアタフタしちゃいました(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-11 21:07
ブログにコメントくださりありがとうございました

江ノ島駅から江ノ島までの間は被写体に溢れていて素敵ですね
今年の正月に歩きましたよ

江ノ島は通り過ぎたことは何回もあったのですが
今年初めて上陸しました (^^)
Commented by parcel-bread at 2016-04-11 21:39
aitoyuukiさん>
こんばんは~♪
こちらこそ たくさんのイイネありがとうございました(^^)

江の島周辺は、撮りたい被写体がたくさんありますよね~♪
でも上手く撮れなくて、お蔵入りの写真が多いんですけどね(^_^;)

江の島に行ってこられたんですね♪
江の島はニャンコも人気者なので、
人だかりが出来てるな~と思ったら、だいだいそこに猫がいることが多いです(笑)
by parcel-bread | 2016-04-10 15:56 | 江ノ電すずめ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31