人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スナップえんどう~♪

基本的に食いしん坊万歳なので、
食べ物の写真撮る時が一番楽しいです(●^o^●)


今日の夕飯は。。。
スナップえんどうのガーリック炒めです♪
スナップえんどう~♪_a0037322_16583396.jpg



Commented by wanwan2016 at 2016-04-11 19:06
こんにちは
みどりがいい感じだね。
おいしそう。
Commented by chocoyan2 at 2016-04-11 19:50
スナップえんどう大好きです♪
ガーリック炒めだなんて
食欲そそりますね〜
とっても美味しそうだわ(*^p^*)
Commented by coo1229 at 2016-04-11 21:04
お洒落なメニューですね~
スナップえんどうは茹でてマヨネーズかけて食べるくらいしか思いつきません _(^^;)ゞ
緑が鮮やかで彩りも良くて美味しそう (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-04-11 21:42
ひーさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
明るいうちに写真撮りたかったので
日が暮れる前に料理して、
急いで撮りましたぁ~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-04-11 21:45
chocoyanさん>
こんばんは~♪
スナップえんどう 美味しいですよね~♪
ガーリックのいい匂いがして、作りながらお腹鳴らしてました(笑)
桜も散ってしまったので、
春らしい食材で写真撮ってみました(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-04-11 21:48
犬党さん>
こんばんは~♪
我が家もスナップえんどうはマヨネーズかけて食べていたんですけど、
今回は炒め物にしてみました♪
エリンギとパプリカとベーコンを一緒に炒めました(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-11 21:59
こんばんは♪
春野菜って本当に美味しいですよね~♪
色合いもキレイ!
Commented by parcel-bread at 2016-04-11 22:29
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)

春はお花もたくさん咲くけれど、
美味しい物もたくさん出てきますよね(●^o^●)
菜の花をまだ食べてないから、食べたいなぁ~♪
by parcel-bread | 2016-04-11 17:37 | おうちご飯 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31