こんなの買ってみました☆

3連休の間パパはお仕事だったので、今日は振り替え休日でお休みでした。

あちこち買出しでウロウロしていたら、面白そうなPCゲームソフトを発見☆
自分の持ち馬を飼って、いろいろな馬術競技大会に出るゲームです。
競技の他に、馬の手入れやご飯をあげたり、放牧したり、馬小屋の掃除をしたりします。

前から馬は好きだったけど、
乗馬やってからは、さらに馬が好きになってしまったので
とっても私向きのゲームかも(^^♪
a0037322_1833357.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-09-26 18:05 | 日常 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30