人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海だワン♪

春はワンコの予防注射の季節☆

我が家のクルミちゃんも昨日は病院へ行って、
狂犬病予防接種とフィラリア検査してきました。

相変わらず病院の駐車場に着いた途端、
ぶるぶる震え出すし・・・

嫌いな注射を頑張ったご褒美に、
病院の帰りに海へお散歩に行って来ました♪
海だワン♪_a0037322_13215228.jpg



でも海があまり好きではないクルミちゃん・・・
砂浜に降りた途端にテンション下がります(^_^;)


ママさん 早く帰りましょうよ・・・
海だワン♪_a0037322_13213282.jpg

波が怖いらしく、波打ち際に行ってくれないので
無理やり連れてって撮影(笑)

少し諦めて・・・砂の匂いを嗅いでみたり・・・
海だワン♪_a0037322_13224177.jpg



鼻の頭は砂だらけ(^^)
海だワン♪_a0037322_13231029.jpg




帰り道は階段を走ってました(^_^;)
海だワン♪_a0037322_13233555.jpg



クルミちゃん お天気良い日にまた海行こうね~♪
海だワン♪_a0037322_13235811.jpg




Commented by shima_shima1225 at 2016-04-13 17:58
こんにちは♪
くるみちゃん、心優しい子なんですね。^^
我が家も近々、病院に連れていかなければです。
病院大っ嫌いなので、病院のお庭で診察を待ちます。
でもどうにかして逃げ切りたいのか、いつもそわそわ
うろうろ落ち着きません。。笑
Commented by parcel-bread at 2016-04-13 18:11
shimaさん>
こんばんは~♪
shimaさんのお家のワンコちゃんも病院行く予定なんですね(^^)
うちのクルミも病院が大っ嫌いで、
待合室で待っている間、
あまりの恐怖で顔までブルブル震えちゃってます(^_^;)
病院のお庭で待つ時は、
早く病院から離れようと必死です(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-13 18:16
こんばんは
ワンちゃん、嫌いな場所をよくわかってるんですね。
砂だらけの鼻もかわいい。
いっぱいご褒美もらったかな。
Commented by parcel-bread at 2016-04-13 18:29
ひーさん>
こんばんは~♪
海の近くの駐車場から、
海までの道のりは張り切って歩くんですけど、
何故か海に着いた途端に固まります(^_^;)
全然動かないクルミの周りをウロウロしながら写真を撮る
怪しい飼い主なのでした(笑)

おやつ たくさんあげましたよ~♪
Commented by asami99y at 2016-04-13 20:00
クルミちゃん、かわいい♡
クルミちゃんは海が嫌いなんですね。
私も苦手です…泣
Commented by coo1229 at 2016-04-13 20:23
年に一度のお注射の時期だね
ワンちゃんも年と共に一年が早く感じたりするのかな?
もう注射の季節ですか?・・・なんてね _(^^;)ゞ

海も気持ち良さそうなのに、苦手なのね
Commented by parcel-bread at 2016-04-13 21:55
asami99yさん>
こんばんは~♪
砂浜で動かないクルミに必死に声かけながら撮ってた
親バカは私です(^_^;)

クルミは波の音が怖いのか?海が苦手みたいで・・・
私も海は好きだけど・・・泳ぐのは苦手で~す(泣)
Commented by parcel-bread at 2016-04-13 22:01
犬党さん>
こんばんは~♪
年に一度のお注射の季節。。。
人間もワンコも歳を重ねるにつれて、1年が早く感じるのかな?
実はこの間、お腹ゆるゆるになって
病院行ったばかりのクルミちゃんなので、
「また病院なの~?!」て思ったと思います(^_^;)

海は基本的に好きじゃないみたいだけど、
たまにパパさんと楽しそうに走る時もあるんですよ(;一_一)
気分屋さんかしら?(笑)
by parcel-bread | 2016-04-13 17:52 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31