人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海と江ノ電♪

今日はお天気も良く暖かかったので
久しぶりに鎌倉へ行って、江ノ電撮って来ました(^^)

(縦構図にすれば良かった・・・泣)

海と江ノ電♪_a0037322_13443293.jpg




風が少し強く波も高めだったので、
たくさんのサーファーがいました♪
海と江ノ電♪_a0037322_13420098.jpg



各種江ノ電を数枚撮ったので、ネタ切れの時に載せる予定です(笑)




Commented by wanwan2016 at 2016-04-15 15:32
こんにちは
今日は晴れてよい天気だね。
風が強い。
富士山が見えてるね、青い空と海、あこがれます。
らなままさんはサーフィンやっていたのかな。
Commented by parcel-bread at 2016-04-15 17:17
ひーさん>
こんにちは~♪
今日は晴れて暖かかったですね(^^)
風が強かったおかげで、海が綺麗に見えました♪
富士山も霞んでいたけど見えて嬉しかったです(^-^)

サーフィン・・・・やったことありませ~ん♪
だって・・・泳げないんです私(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-15 18:48
こんばんは♪
お天気がよくって、お出かけ日和でしたね。
江ノ電、大好きです。^^
しばらく乗ってないなぁ。。
爽やかな青い空と江ノ電と富士山、
最高のシチュエーションですね。^^
Commented by coo1229 at 2016-04-15 20:13
海と江ノ電 素敵です (*^^*)
風は強かったけど、暑くもなく寒くもなく丁度良い陽気だね
このくらいの陽気が一年の半分位あると良いな~って思います (^o^)v
Commented by parcel-bread at 2016-04-15 21:56
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は暖かくて、お天気も良くて
お出かけ日和でしたよね~(^-^)
shimaさんも江ノ電好きなんですね♪
江ノ電は乗っても、見てるだけでも、
何だかのんびりした空気が流れていて癒されますよね♪
今日は出かけようか どうしようか迷ったんですけど
お出かけして良かったです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-04-15 22:03
犬党さん>
こんばんは~♪
この景色がずっと撮りたかったのだけど、
なかなか行くタイミングがなくて・・・
今日は風が強かったけど、丁度良い気温だったので
汗っかきの私も、一滴も汗かかずに海で写真撮れました(笑)
本当。。。ずぅ~と今日みたいな陽気だったら
お洗濯もたくさん干せるし、動いても汗かかないし
過ごしやすくて良いですよね~(*^_^*)
Commented by mozura_gogo at 2016-04-16 11:54
こんにちは!
坂と江ノ電と広がる海と空
ドラマのシーンやポスターに
なりそうな景色でとても好きです
富士を眺めながらのサーフィン
気持ちよさそうですね
Commented by parcel-bread at 2016-04-16 17:01
MOZURAさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
水平線と江ノ電が撮りたくて、
急な坂を頑張って登りました(笑)
海から見える富士山の景色って、どんな感じなんでしょうね?
一度でいいからサーファーさんみたいに
海から地上の景色を眺めてみたいです♪
by parcel-bread | 2016-04-15 14:06 | 鎌倉 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31