ハトと江の島♪

毎日が、あっという間に過ぎて行く今日この頃。。。

週末はパパさんの自転車が古くなったので、
New自転車を買いに行きました☆
最近の自転車ってお高いのねぇ~(笑)

私用の自転車を持っていないので欲しいなぁ~とも思うけど、
自転車買うなら、新しいレンズ欲しいかも(*≧▽≦*)



今日もお天気良くて暖かかったので海に行って来ました♪

鳩さんが潮風を浴びなら、くつろいでました(^^)
a0037322_16313676.jpg




海岸でこんなにペタンと座ってる鳩、初めて見たかも♪
a0037322_16331305.jpg


a0037322_16400131.jpg


a0037322_16334908.jpg




[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-04-18 17:19
こんにちは
よい天気ですね、鳩もくつろいでるね。
私が乗っている自転車は安すぎてレンズは買えない。
Commented by parcel-bread at 2016-04-18 17:28
ひーさん>
こんにちは~♪
今日は風が強くて、目がショボショボになりました(@_@;)
鳩さん、まったりと日向ぼっこしてましたよ~♪

ちなみに、うちのパパさんの自転車も
安くてレンズは買えないです(笑)
Commented by coo1229 at 2016-04-18 18:54
今日はちょっと汗ばむ位の陽気だったね
昨日の様な風もなかったから、鳩さんもくつろいでいるのかな?

パパさんの自転車は電動?
私も自転車通勤だけど、坂があるから電動だったら楽だろうな~って思います
高くて買えないけど (^-^;
Commented by enjoy_sealife at 2016-04-18 20:02
パシフィックドライブイン(´▽`)
七里ガ浜の海、美しいです。
鳩さん、潮風を感じながらのんびりくつろいでいますね。
海散歩を楽しまれた様子が伝わってきました。
134を自転車で走ったら気持ちよさそうですね♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-18 20:12
こんばんは♪
こんな鳩さん、初めてみます。^^
湘南の雰囲気っていいですね~♪
のんびりカメラ散歩、羨ましいです(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-04-18 21:47
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は半袖でも過ごせそうな陽気でしたね^_^
昨日の風、すごかったですよね・・・
何か飛んできそうで怖かったので雨戸閉めてました(^_^;)

パパさんの自転車は電動ではないですよ~
最近の自転車ってライトが自動点灯するのがあるんですね。。。
その自転車は諭吉さんが2人旅立ってしまうので買わなかったけど(笑)
電動だったら江の島までスイスイ行けそうだから、私が欲しいかも(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-04-18 21:52
シュウイチさん>
こんばんは~♪
パシフィックドライブインはお気に入りの場所なので
よく行くんですよ~(^O^)
鳩さんのこんな姿は初めてみたけど。。。
日向ぼっこしていたのかな?(^^)
134号線沿いは、車で走っていても気持ちいいから
自転車でのんびり走ったら、もっと気持ちいいんでしょうね~♪
電動自転車欲しくなってきました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-04-18 21:56
shimaさん>
こんばんは~♪
こんな格好している鳩さん、私も初めて見ました(^^)
写真撮っていても全然逃げませんでしたよ~
日向ぼっこしていたのかも?

湘南の海岸線は、夏になると車が渋滞するので、
今の空いてる時期に行って、写真撮って楽しんでます(*^_^*)
今日は風が強くてすぐ帰って来ちゃったけど(笑)
by parcel-bread | 2016-04-18 16:38 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30