人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

七里ヶ浜の海と江ノ電♪

昨日は鳩さんの写真を撮りに行ったわけではなくて。。。

前回のリベンジで、また同じ場所で江ノ電撮って来ました♪


車が止まっていない時に撮りたかったのだけど・・・
どうしても車が来ちゃうよね(^_^;)

自分も車に引かれないようにと、
後ろも気にしつつの ドキドキ撮影でしたぁ~(笑)

七里ヶ浜の海と江ノ電♪_a0037322_17142151.jpg



Commented by blue-sky-mania at 2016-04-19 17:52
こんにちは

ここは必ず何かが入っちゃいますよね。
とくに土日曜日は諦めるしかないです。。

でも行っちゃうんですよねぇ。
Commented by parcel-bread at 2016-04-19 18:02
B.S.Mさん>
こんにちは~♪
車が来ない時に
「あぁぁ~今、電車が来ればいいのに~!」と思うけど・・・
電車が丁度通る時に、車も来ちゃいますよね(^_^;)
もう諦めて、車も入れて写真撮りました(笑)

懲りずにまた撮りに行きたいです♪
Commented by wanwan2016 at 2016-04-19 18:13
こんにちは
江ノ電はレトロでいいね。
ここは、例の高校前の有名な撮影スポットなのかな。
海外の方が線路に入って撮影するとかマナーがよろしくないと聞いてます。
Commented by parcel-bread at 2016-04-19 18:37
ひーさん>
こんばんは~♪
江ノ電は、やはりこのレトロな車両が一番好きです(^^)

高校前の駅の踏切は、
今や海外の方達の聖地みたいになってしまって
車も人も多すぎて、ゆっくり撮れないので、
高校前の駅より少し先の鎌倉寄りの踏切で撮りました♪
ここは駅から離れているので、写真撮ってる人は滅多にいません(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-19 20:04
こんばんは♪
やっぱりこの車両がいいですね。^^
青い空、、気持ちのいい風景ですね。
ワタシも撮りにいきたいなぁ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-04-19 21:30
shimaさん>
こんばんは~♪
やっぱり江ノ電といったら
この緑色の車輛ですよね(^-^)
写真撮る時も、違うデザインの車輛が来ると
ちょっとテンション下がります(笑)

お天気良い日の海は、見ているだけでも気持ちいいですよね♪
真夏になったら撮りに行かなくなると思うので、
今の時期に海散歩楽しんでます(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-04-19 17:06 | 鎌倉 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31