江の島ニャンコ♪

今日は何処へもお出かけしない予定でしたが・・・
明日またお天気が悪くなるというので、
江の島にお散歩行って来ました(^O^)


たまには江の島灯台のほうへ行ってみようと思い
のんびり歩いていたら、
ニャンコ発見☆

a0037322_16352844.jpg


ヨットハーバーの近くにあるお店の前で
チョコンと座ってました♪

a0037322_16355205.jpg


ここはカフェもあるので、
お店の人がご飯くれるのかな?
a0037322_16360836.jpg



灯台のほうをお散歩して。。。
a0037322_16431991.jpg



またカフェの前を通ってみたら・・・まだ座ってました(^_^;)

a0037322_16412455.jpg
早くご飯もらえるといいね♪
a0037322_16520576.jpg





[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-04-20 17:55
こんばんは
おぉー、ネコちゃんよりカメラ構えている方が気になります。
この灯台、以前行った時にどこから行けばたどり着くのかわからなかった。
Commented by parcel-bread at 2016-04-20 18:06
ひーさん>
こんばんは~♪
映り込み。。。気がついちゃいました(^_^;)
頑張って写らないようにしていたんですけど、
どうしても自分が写っちゃう~~~(笑)

江の島灯台は、
江の島の橋を渡ったら、真っ直ぐ商店街みたいなほうに行かないで
左に曲がって、ずぅ~と歩いていくと突き当りに駐車場があるので
そこの脇の階段を登れば行けますよ~(^O^)
Commented by mozura_gogo at 2016-04-21 10:40
こんにちは!
1枚目のにゃんこ
店の中や店員に興味があるのか
それともガラスに写った自分の姿を
見ているのか気になります
その後の振り向いて
なんか撮影に驚いたような
表情もおもしろいですね
Commented by 犬党 at 2016-04-21 12:50 x
昨日はお天気も良くて江の島の猫ちゃん達は思い思いの所で過ごしたんだろうけど、今日は午後から雨の予報・・・
雨が降ったらどこで過ごしているんだろうね~ (=^・・^=)
Commented by parcel-bread at 2016-04-21 13:08
MOZURAさん>
こんにちは~♪
ニャンコちゃん、ずぅ~とお店の中を覗いていて
全然こっちを見てくれなくて・・・
だから必死に呼びましたぁ~(笑)
カメラ持って段々と近づいてくる私にビックリしたのかも(^_^;)
目が綺麗な色で、可愛いニャンコちゃんでした♪
Commented by parcel-bread at 2016-04-21 13:11
犬党さん>
こんにちは~♪
昨日は暑くもなく寒くもなく、丁度いい気候だったので、
ニャンコちゃんたちも、のんびり過ごしてるように見えました(^^)
今日はまた夕方から雨みたいですね・・・
江の島は狭い路地に家がギッシリ建ってるから、
雨宿りする場所たくさんありそうですよ♪
by parcel-bread | 2016-04-20 17:14 | 江の島ニャンコ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30