江の島シーキャンドルと抹茶フロート♪

昨日の江の島ひとり散歩♪

最近は運動のために、江の島エスカーを使わないで
頂上まで頑張って階段を上ってます(^・^)
a0037322_16464596.jpg




そして頂上に着いたら
大好きな抹茶フロートを飲むのが定番になってます♪
a0037322_16472971.jpg




上から見た江の島ヨットハーバー♪

写真の右下に小さく写ってる建物が、
昨日のニャンコちゃんがいたお店です(^^)
a0037322_16490055.jpg




そして毎回気になって覗いてしまう。。。池のカメさん(^^)

甲羅干し中でした(笑)
a0037322_16452401.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-04-21 15:48
こんにちは
高いところが苦手なので、江ノ島シーキャンドルは風の強い日に上って足がぶるぶるとっても怖い思いをしたことがあります。抹茶フロートおいしそうだね、いいなぁ。
Commented by parcel-bread at 2016-04-21 16:38
ひーさん>
こんにちは~♪
ひーさんは高いところが苦手なんですね(^_^;)
私は高いところ大好きです♪
「○○は高いところが好き」ってやつです(笑)

抹茶フロートの抹茶の部分がゼリー状になっていて
とっても美味しいですよ(●^o^●)
また江の島に来られた時には、是非食べてみてくださいね♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-21 20:51
こんばんは♪
気持ちいい風景。。
抹茶フロート、美味しそうです。。^^
夕方から雨で結構冷え込んできました。
風邪ひかないように気を付けましょうね。♪
Commented by parcel-bread at 2016-04-21 22:07
shimaさん>
こんばんは~♪
昨日はお天気も良くて、過ごしやすい気候だったので
江の島の長い階段も、汗かかずに上れました(^^)
運動したあとの抹茶フロートは格別に美味しかったです(笑)

今日はまたスッキリしないお天気に戻って・・・
夕方から冷え込んできましたよね。
週末もスッキリしないお天気のようですが。。。
shimaさんも体調崩さないように気をつけてくださいね♪
Commented by 犬党 at 2016-04-22 12:48 x
今日はお天気が良くてちょっと暑いくらいですね~
こんな日は抹茶フロートがおいしそう (^▽^)/
ご褒美の抹茶フロートがあれば頑張って坂道も登れそう
Commented by parcel-bread at 2016-04-22 21:24
犬党さん>
こんばんは~♪
今日はクルミの爪切りに行った帰りに
クルミも連れて江の島に行こうと思ったのだけど、
外歩いたら暑そうだったので中止しました(^_^;)

今日みたいな暑さだったら、抹茶フロート美味しかったかも~
昨日は食べた後、体が冷えちゃいました(笑)
でも抹茶大好きな私としては、
抹茶フロート食べるために、また階段上るの頑張ります(^O^)/
by parcel-bread | 2016-04-21 13:35 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30