おかえり~♪

毎晩パパが帰って来る時間が近くなると
ジィ~と玄関を見つめながら待っているラナとクルミです(^^♪
a0037322_2252266.jpg

            「パパさん 早く帰って来ないかなぁ~・・・」


a0037322_2253329.gif

            「わぁ~い♪パパさんお帰りなさ~い♪♪♪」
    毎晩パパが帰って来ると、飛び跳ねて喜んでるクルミなのでしたぁ~(*^_^*)

[PR]
Commented by なつ at 2005-09-28 08:56 x
同じ同じ♪
ラナちゃんクルミちゃんは玄関でパパさんの帰りを待つなんて
泣かせるねぇ~((((T-T〃))))ウルウル...
うちは『パパ帰ってきたみたい』に反応して玄関へ行くよ。
飛び跳ねて喜ぶのは同じ。可愛いものよね。
ちなみに1号はご飯時も飛び跳ねて喜びます。。。
Commented by ゆみのん at 2005-09-28 11:15 x
こんなふうに毎晩待ちわびていられたら
たまんないでしょうね~^^
その分、朝の「行っちゃうの??うるうる」って目もたまりませんよね(^_^;
私はそれで動物がかえませんー
カチカチ山見てきたよ~
人形達がかわいいだけに、話のどろどろさが増すよね(^^;
Commented by らなまま at 2005-09-28 12:00 x
なつさん>
めんこちゃん達もパパさんが帰って来ると大喜びしてるのね(^^♪
これから寒くなってくると、部屋のドア閉めちゃうので
クルミは座布団の上に座って、ジィ~と玄関のほうを見つめてるよ・・・
うちのクルミもご飯の時は、飛び跳ねながらクルクル回転して喜んでるよ♪
Commented by らなまま at 2005-09-28 12:06 x
ゆみのん>
妻が喜んで出迎えない分、ワンコ達が喜んでお出迎えしてあげてます!(爆)
おかげで少しは仕事の疲れがとれるみたいよ(^^)
朝は6時前には出勤して行くので
ワンコ達も眠くてボォ~としているので、お見送りしないんですよ・・・(^_^;)

カチカチ山って話の内容と人形の可愛さのギャップがありすぎるよね・・・
Commented by tomoohagi at 2005-09-28 19:16
か、かわいいっ!ハチ公みたいですね!
こんな子たちがお出迎えしてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうだろうなあ♪
ちなみにパパさん、クールビスなんですね♪
Commented by シュガーママ at 2005-09-28 22:29 x
ラナちゃん、クルミちゃん、とっても可愛いね~!!
シュガジャムも喜んで迎えてくれるけど、最近はジャムが飛び跳ねてるかな??シュガーはね~喜んでくれてるねんけど、「ん~~っ!寝ててん。」みたいに伸びをして迎えてくれますねん。微妙な反応??
朝の出勤時、私が制服着てる=仕事、私服=遊び、と見分けているらしく、制服の時は吠えないの。私服で出勤すると「ワンワン!!!」と吠えてる。。。よく見てるんやねぇ~
Commented by らなまま at 2005-09-28 22:51 x
tomoさん>
パパはたくさん遊んでくれるし、あまり怒られないので
2匹ともパパ大好きっ子なんですよ(^^♪

そうそう!今年流行の?クールビズなんです!
最初は「クールビズなんて!!」とか言って嫌がってたけど、
今年の夏のあまりの暑さに負けて、クールビズになりましたぁ~☆

Commented by らなまま at 2005-09-28 22:59 x
シュガーママさん>
2匹いると喜び方も違うよね!
うちのラナはパパが帰って来るまで玄関見つめて待ってるけど、
パパが帰って来ると、何故かオモチャ箱のところに走って行って
オモチャを出してくるんだよ~(なかなかオモチャを渡してくれないんだけどね・・・汗)

ラナも私が出かける用意をし始めるとソワソワしだすけど、
「お使いだからね!」って言うと、諦めて2階に上って不貞寝してるよ(^_^;)
Commented by ほのほの at 2005-09-29 15:29 x
かわいいーーー!
「おつかい」の意味もわかるんだぁ。
わたしはわんちゃんは飼ったことがなくって、にゃんこばっかりだったんだけど、にゃんこはまったく言葉を理解しなくてきまぐれのばかちんでした・・・^_^;(でもかわいいんだけど~)
Commented by らぶ at 2005-09-29 15:50 x
パパさんのお帰りを待つお2人さん・・・泣かせますねぇ♪
数キロ先から帰ってくるのが分かるとか聞きました。
ぼんは,家族はもちろん妹の旦那さんの車の音が分かるようになりました。
ぼんは置いといて…どのわんちゃんもかしこいですよね~っ(笑)
Commented by らなまま at 2005-09-29 18:05 x
ほのほのさん>
私も結婚する前は、ズゥ~とニャンコ飼ってたんですよ~♪
(ワンコ欲しいと言っても飼ってもらえなかったので・・・涙)
実家のニャンコはご飯食べたい時だけスリスリと甘えてきて、
ご飯食べ終わったら、知らん顔して外に遊びに行っちゃうんですよ(ーー;)
気まぐれ屋さんだけど可愛いですよね~(^^♪

「おつかい」って言うまではズゥ~と人の後をくっ付いて歩いてるのですよ(^_^;)
一緒にお出かけのときは嬉しすぎて、部屋の中を走り回るのでウルサイです・・・
Commented by らなまま at 2005-09-29 18:08 x
らぶさん>
うちのパパは駅まで自転車で通っているのですが、
帰って来た時に自転車のベルを鳴らすので、その時気が付くみたいです・・・
たまに私がキッチンで料理してる時に帰って来ても、
食べ物に集中し過ぎて気が付かない時があるんですよ~
やはり食べ物には勝てないみたいです(^_^;)
by parcel-bread | 2005-09-27 22:56 | わんこ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30