クルミと江ノ電

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

今日は江ノ電を見に行って来ました♪
a0037322_12520873.jpg




江ノ電がきても、おやつに視線が釘づけだったけど・・・
a0037322_12523015.jpg



さすがクルミちゃん!!
江ノ電が近くにきたら。。。ポーズとってくれました(笑)
a0037322_12524752.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-04-23 18:32
こんばんは
クルミちゃんかっこよく撮れてるね。
クルミちゃんと電車が入るように下からのうまい構図だね。
江ノ電は柵がないんだね、気をつけてね。

Commented by shima_shima1225 at 2016-04-23 19:03
くるみちゃん、最高の笑顔ですね。^^
江ノ電とくるみちゃん、いいタイミングで撮られてましたね♪
今日は狂犬病&フィラリア検査に行ってきました。。
大暴れで大変でした。笑
Commented by parcel-bread at 2016-04-23 22:38
ひーさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
クルミは全然同じ場所でジッとしていてくれないので
パパさんにオヤツで釣ってもらって
どうにか江ノ電と一緒のフレーム内で撮ることが出来ました(^^)

江ノ電は柵が無いところが多いんですよ~
さすがのクルミも、江ノ電が近すぎて少し驚いてました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-04-23 22:47
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
全然同じ場所でジッとしていてくれなくて・・・
でも奇跡的にオヤツ食べて満足顏の時に
江ノ電が近くを通ってくれたので、
どうにか2ショットの写真が撮れました(^_^;)

shimaさん家のワンコちゃんも病院行って来たんですね♪
狂犬病&フィラリア検査で行く病院は
注射ばかりされるから嫌ですよね(><)
うちのクルミも、診察台から逃げることばかり考えてました(笑)
Commented by coo1229 at 2016-04-24 14:24
クルミちゃん 江ノ電との2ショットとっても良いお顔をしてるね (#^.^#)

レトロな車両の時間って決まっているのかな?
1日何本位走っているんだろうね~
Commented by parcel-bread at 2016-04-24 16:06
犬党さん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
昨日は久しぶりに笑顔のクルミの写真が撮れました♪

レトロの車両の時間は決まっていなくて・・・
いつも偶然にレトロが来たのを撮ってます(^_^;)
江ノ電は12分間隔で走っているから、
レトロな車両を撮りたい時は
あとは運と根気で待つだけです(^^)
by parcel-bread | 2016-04-23 13:06 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31