江の島の白い灯台☆

GWに遊ぶことで、頭の中がいっぱいな私。。。(笑)

何だか落ち着かないので
今日はキッチンの模様替えしました♪
(模様替えと言っても、置いてある物の位置を変えただけだけど・・・汗)




先日江の島に行った時の写真♪

江の島は展望台(江の島シーキャンドル)が有名だけど、
私的には、この白い灯台が大好きです(*^_^*)
a0037322_16460808.jpg




ヨットハーバーにあった、
カラフルなヨットが可愛いかったぁ~♪
a0037322_16420019.jpg



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-26 22:22
こんばんは♪
白い灯台、、絵になりますね。^^
カラフルなヨットもかわいいです。
GW、、お天気はまずまずみたいですね。
いっぱい楽しんでくださいね。♪
Commented by parcel-bread at 2016-04-26 22:31
shimaさん>
こんばんは~♪
白い灯台と海の組み合わせ、
爽やかな感じで大好きなんです(*^_^*)
ヨット競技の会場が江の島に決まったせいなのか、
最近ヨットの数が増えたような気がします。

GW中のお天気が一番心配なんですけど・・・
今のところ 急に崩れたりしない感じですよね(^_^;)
shimaさんも良いGWをお過ごしくださいね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-04-27 07:41
おはようございます。
白い灯台と白いヨット、青い海 いいですね。
GWに江ノ島行こうかな。
Commented by parcel-bread at 2016-04-27 18:16
ひーさん>
こんばんは~♪
白い灯台、遠くから見ると綺麗なんですけど、
近くで見ると、結構サビているんですよ~(^_^;)
平日はヨットの数はそれほど多くないのですが、
休日になるとヨットがたくさん浮いてます♪

GWは前半はお天気も良さそうなので
是非 江の島行ってみてくださ~いヽ(^o^)丿
Commented by coo1229 at 2016-04-27 19:05
真っ白な灯台が素敵~ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
って思ったら、近くで見ると錆びもあるのね~  
ちょっと離れて見た方がキレイに見えるものなのかな?

いよいよゴールデンウィーク直前
前半でお出かけですか?
楽しみだね (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-04-27 21:52
犬党さん>
こんばんは~♪
最初は灯台の真下まで行って撮ろうと思ったのだけど、
近くで見たら錆びがすごくて・・・
江の島の上から写真撮ったほうが、真っ白く綺麗に見えました(^^)

もうすぐGWですね~♪
後半はお天気もあまり良くないみたいなので、
前半にお出かけして、後半はのんびりしようと思ってます(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-04-26 22:16 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30