人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豪華客船♪

今日は横浜へお出かけして来ましたぁ~♪

カメラが趣味になってから初めての横浜だったので、
あっちキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ こっちキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
田舎者丸出しで歩いてました♪

豪華客船♪_a0037322_16220813.jpg



まず行った先は横浜大桟橋♪

一度は実物を見てみたかった豪華客船ダイアモンドプリンセス号☆
豪華客船♪_a0037322_16230553.jpg



テレビでしか見たことなかったので、
本物の大きさに感動♪
豪華客船♪_a0037322_16264438.jpg
豪華客船♪_a0037322_16262087.jpg



今朝、横浜港に入港したばかり。
豪華客船♪_a0037322_16281532.jpg



横浜→釜山→神戸の5日間のクルーズだそうです(^^)
豪華客船♪_a0037322_16290292.jpg



豪華客船見学のあとは。。。
みなとみらい編へ続く(笑)

豪華客船♪_a0037322_16311087.jpg



Commented by coo1229 at 2016-04-30 19:17
青空がとってもキレイでまるで絵葉書みたい \(^^)/
豪華客船の向こうに見えるみなとみらいが素敵~ ❤
いつか豪華客船で優雅に旅が出来たら良いね

みなとみらい編も期待してます (^з^)-☆
Commented by enjoy_sealife at 2016-04-30 19:50
海の青と空の青、客船の青が調和しているな~
こんばんは(^-^)

青空の大桟橋に豪華客船、うらやましいロケーションです。
横浜に行きたくなる写真。私も横浜に行くとキョロキョロ、
緊張してしまいます。みなとみらい編も楽しみです^^
Commented by wanwan2016 at 2016-04-30 20:35
こんばんは
横浜いいですね。
青空がきれい、豪華客船は大きいよね。
GWの時期だと横浜のパレードがあるね。
赤レンガのビール祭りも楽しいし、横浜港のクルーズも面白いよ。
Commented by parcel-bread at 2016-04-30 21:21
犬党さん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
今日はお天気も良くて青空がとっても綺麗でしたぁ~
のんびり優雅に船旅してみたいですよね♪
ちなみにこの客船の旅は諭吉さん100名様必要みたいです(^^)

みなとみらい編。。。あまり写真撮ってなかったです(^_^;)
期待しないでお待ちくださいね~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-04-30 21:28
シュウイチさん>
こんばんは~♪
初めて見た豪華客船☆
思っていた以上に大きくて。。。
興奮して写真たくさん撮ったわりには、使える写真少なかったです(^_^;)

横浜は気になる物もたくさんあって、
キョロキョロし過ぎて疲れちゃいました(@_@;)
GWの真っ最中なので、人の数もすごかったですよ~・・・
みなとみらい編。。。って書かなければよかったぁ~(笑)
期待しないでお待ちくださいね~
Commented by parcel-bread at 2016-04-30 21:33
ひーさん>
こんばんは~♪
久しぶりの横浜観光 とっても楽しかったです(^^)
歩き過ぎて疲れちゃったけど。。。

豪華客船が想像していた以上に大きかったので
何処からどう撮っていいやら分からなくて(^_^;)
赤レンガ倉庫では、何だか出店がたくさん出てましたよ~
時間がなくて見なかったけど・・・
横浜湾クルーズも楽しそうですね♪
海側からみなとみらいとか見るのも楽しいかも(^-^)
by parcel-bread | 2016-04-30 16:33 | 横浜 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31