今 流行っているみたい・・・

何だかチョコチョコ忙しくて、パンやお菓子を作る暇がありませ~ん(>_<)
早く何か作りたいよ~!!

さてさて今日は、もうすぐ誕生日の小学生の姪っ子が
誕生日のプレゼントに【たまごっち】が欲しいと言っていたというので、
私の両親を連れてト○ザラスに探しに行ってみたら・・・売り切れでありませんでした。
母が店員さんに「予約は出来ないんですか?」と聞いたら、予約も出来ないらしいです・・・
来月の初め頃に入荷するので、
たまごっちの発売当日に、開店前から店の前に並んで買わないと
手に入らないという人気商品のようです。。。
なので私の父が、発売の日に頑張って早めに行って並んで買う事になりました。(^_^;)

・・・という事で(どういうこと?)  今日もワンコネタです☆
日向ぼっこ中のクルミです♪

何故か わざわざ狭い場所を選んで寝てます(^^)
a0037322_18245281.jpg

a0037322_18241779.jpg

a0037322_18243933.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2005-09-29 21:45 x
そっか~。たまごっち流行ってるんやね~。前に流行った時は2個くらい育ててたけど、面倒になってあげちゃったなぁ~。
ウチに来る小学生の患者さんのほとんどが”たまごっち”を首からぶら下げて視力検査にのぞんでおります。。。学校行ってる間はお母さんが育てないとダメなんだってね。お母さんも大変だよね~(笑)でも売り切れになるなんてビックリ!!発売当日はお父様早起きしてGETだね!

クルミちゃんとっても気持ち良さそうだよね~!!ポカポカして気持ちよくてウトウト・・・って様子がとても伝わってくるよ♪ラナちゃんも日向ぼっこしてたのかな??シュガジャムも今日は外見て日向ぼっこしてはりましたよ~
Commented by らなまま at 2005-09-29 23:09 x
シュガーママさん>
たまごっちを首からぶら下げて視力検査・・・ってすごいね(^_^;)
やっぱり全国的に流行ってるんだね~
私も前に流行ってたときに1個育ててたけど、
兄に貸したら戻ってこなかったわ・・・(勝手に人の物をあげるな~怒)
今日オモチャ屋で、たまごっちの種類の張り紙があったけど、
何だか5種類くらいあったよ・・・どれ買うんだろう(^_^;)

クルミったら 最初のほうは気持ち良さそうに寝てたけど、
だんだん暑くなってハァハァ~言ってたよ(ーー;)
Commented by どらちゃん at 2005-09-30 05:44 x
あたしも日向ぼっこしながら寝たいわぁ~~♪
とっても気持ち良さそう(^^)

たまごっち やっぱり都会にもないのね・・
職場の人が娘さんのお誕生日に、どうしてもプレゼントしたいって
いうので、ネットで見つけたけど、売値の倍くらいしたわ。
それでもいい?って聞いたら うんって。
どこにも売ってないから、高くても仕方ないって・・・
購入したのよぉ~~~!!
それにしても すっごい人気だわ(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-09-30 13:35 x
どらちゃん>
朝から日向ぼっこして寝れたら最高に幸せだよね~♪

たまごっちは、やはり何処でも大人気なんだね☆
ネットでは売値の倍で売ってるの~?!すごい!!
前に流行ったたまごっちとは機能が全然違うのかなぁ~?
私も売ってたら、ついでに買おうかなぁ~と思ったけど甘かったわ・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2005-09-29 18:29 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30