富士の旅♪残念な富士山編

富士山周辺の旅♪
まだまだ続きます。。。(^_^;)


富士芝桜まつりを見たあと、
西湖に行って、クルミちゃんとお散歩しました♪
a0037322_15161229.jpg

釣り人しかいなくて、
何だか寂しい感じだったので。。すぐ移動(笑)
a0037322_15163616.jpg



河口湖から見える富士山を撮ろうと思い大石公園へ♪
a0037322_15195858.jpg


やはりハッキリ見えず(/_;)
a0037322_15204679.jpg



富士山は諦めて、公園内をお散歩しました♪
a0037322_15214757.jpg


いろいろなお花が咲いていました♪

数あるお花の中から選ばれたタンポポの綿毛(笑)
a0037322_15290792.jpg



この公園はラベンダーが有名らしいのだけど、
ラベンダーが咲くのは6月頃らしいです(^_^;)
a0037322_15222032.jpg




ラベンダーがまだ咲いていなかったので、
ラベンダーソフト食べました(●^o^●)
a0037322_15251845.jpg




「あたちも食べたいわん♪」
a0037322_15255433.jpg


休憩したあとは、富士山五合目へ移動~♪





5合目では、
最初は綺麗に見えた富士山だけど・・・
a0037322_16090742.jpg



またすぐ雲がかかってしまいました(T_T)

「ママさん 普段の行いが悪かったんじゃない?」
a0037322_16093964.jpg



しょうがないので、
大好きな馬を見て、宿泊するペンションへ向かったのでしたぁ~♪
a0037322_16132994.jpg
a0037322_16135054.jpg


もう少し続く・・・(^_^;)



[PR]
by parcel-bread | 2016-05-05 08:00 | 富士山周辺

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31