富士の旅♪ペンション編

大した写真もないので。。。2連投しました(^_^;)

ペンションのチェックイン時間まで、
まだ時間があったので、
忍野八海へ行ってマリモをお土産に購入しました(^^)

忍野八海に可愛いツバメがいました♪
(私の望遠レンズで限界の距離・・・泣)
a0037322_16261724.jpg



そしてやっとペンションに到着!
a0037322_16355235.jpg


ベランダを探検中のクルミちゃん♪
a0037322_16370700.jpg



パパさんのストーカー中(^-^)
a0037322_16374740.jpg




「何でドア閉めちゃうんでしゅかぁ~?!」
a0037322_16384903.jpg


ちょっと落ち着いたところで。。。
温泉に入って、夕食の時間までベットの上でゴロゴロしていたのでした~♪


まだ つづく(^_^;)



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-05-05 08:45
おはようございます。
富士山は少しかすんでいますが天気がよくてよかったです。いっぱい写真撮りましたね。
ワンちゃんも泊まれるペンションはいいね。
Commented by 犬党 at 2016-05-05 08:59 x
行く先々できれいなお花が咲いていて、春は良いですね~
ワンちゃん連れも暑すぎず、車の中の温度に注意してあげれば丁度良い時期だね
お天気に恵まれて良かったです (o^―^o)
まだまだ続くのですね~
Commented by parcel-bread at 2016-05-05 16:20
ひーさん>
こんにちは~♪
富士山はずっと霞んでいて残念だったけど、
お天気が良くて、雨が降っていなくて良かったと思うことにしました(笑)

写真、ものすごい沢山撮っちゃいました(^_^;)
しかも使えない写真ばかり・・・
クルミをペットホテルなどに預けて行くのは心配なので、
ペットと泊まれるペンションはとてもありがたいです(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-05 16:23
犬党さん>
こんにちは~♪
あちこちでお花がたくさん咲いてましたよ~
八重桜もまだ綺麗に咲いてました(^^)
今ぐらいの気候なら、まだ車の中でお留守番させても大丈夫ですよね♪
これから暑くなると、絶対無理だし(^_^;)

これといってインパクトのある写真はないのだけど・・・
たくさん写真撮ってしまったので、
あと少し旅行記が続きます。。。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-05 21:04
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
くるみちゃんの眼ざしにウルウルしてしまいます。
わんちゃんと一緒に泊まれる施設って
助かりますよね。
預けて出かけても、気になって楽しめないし。
あちこちでツバメちゃんの姿を見るようになりました。
カラスに狙われないように、無事巣立って欲しいですね。^_−☆
Commented by parcel-bread at 2016-05-05 21:51
shimaさん>
こんばんは~♪
クルミは知らない所に来たので落ち着かないらしく、
パパさんや私が動くと、チョコチョコと着いて歩いてました(^_^;)
最近はペットと泊まれる宿が増えて助かります♪
やはり預けて出かけると、心配で楽しめませんよね。。。

屋根の上で鳥の声が聞こえるなぁ~と思ったら
可愛いツバメちゃんがいました(^^)
元気に無事に巣立って欲しいですね~♪
by parcel-bread | 2016-05-05 08:01 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31