富士の旅♪夕食編

やっと夕食編まできました(笑)

何とワンコ用の椅子までありましたぁ~♪
a0037322_17013702.jpg



4組しか泊まれないペンションで、
カメラ持って写真撮ってるのは私だけ・・・

ちょっと恥ずかしかったけど、
食べ物撮るの大好きなので、羞恥心を捨て頑張って撮りました(^^)


冷製パスタ☆
a0037322_16592400.jpg



舌平目のムニエル☆
a0037322_17002125.jpg



ビーフシチュー☆
a0037322_17003968.jpg




「あたちも食べたいなぁ~・・・」
a0037322_17020037.jpg



ヨーグルトのブルーベリーソースかけ☆
a0037322_17011443.jpg



食事中に良い子にしていたクルミちゃんには
最後にオヤツをあげました(*^_^*)
a0037322_17023246.jpg



次はやっと旅行2日目。。。で最終回です(笑)
もう少しお付き合いくださいね~♪




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-05-06 18:43
ペンションは何と言ってもお洒落な食事が楽しみです  どれも美味しそう~
ワンちゃん用の椅子も用意されているなんて、嬉しいね
私も人目なんて気にせず写真写しちゃいます

昨日ミントを逃がしてしまって自己嫌悪中です (。>д<)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-06 19:46
こんばんは♪
お料理、オイシソウですね。^^
ちゃんとわんちゃんの椅子が用意されているなんて。♪
くるみちゃんも優しいパパさんとママさんと一緒に
居られて幸せですね。(^_^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-05-06 22:10
こんばんは
おいしそうな料理だね、いいなぁ。
お顔が半分しか見えないクルミちゃんはかわいい。
食事中はずーと待っていたのかな、おりこうだね。
Commented by parcel-bread at 2016-05-06 22:21
犬党さん>
こんばんは~♪
お泊り旅行で一番助かるのは、
自分で料理しなくても、美味しい物が食べれることです(笑)
ワンちゃん用の椅子があったのにはビックリしました(^O^)
ファミレスでよく見かける
お子様用の椅子みたいでしたよ~♪
写真は心を無にして撮りました(^_^;)

えっ?!ミントちゃん逃げちゃったんですか?\(◎o◎)/!
羽を切っているから、そんなに遠くに飛べないですよね・・・
以前のようにお家に戻ってきてくれればいいけど。。。
Commented by parcel-bread at 2016-05-06 22:25
shimaさん>
こんばんは~♪
お料理 とっても美味しかったです(●^o^●)
自分ではなく、人が作ってくれた料理を食べれるのは
とっても嬉しいです(笑)
ワンちゃん用椅子があったのには感動しちゃいました♪
普段は落ち着きのないクルミだけど、
さすがに13歳にもなったせいか、大人しく待っててくれました(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-06 22:29
ひーさん>
こんばんは~♪
ビーフシチューのお肉、
柔らかくて、とっても美味しかったです(●^o^●)
普通のワンコなら、イスに座ったらテーブルが見える高さなのですが、
ちびっ子クルミが座ったら、顔半分しか見えませんでした(笑)
飼い主が食事中は、じぃ~~~と見てましたが、
大人しく待っていてくれました♪
by parcel-bread | 2016-05-06 12:57 | 富士山周辺 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31